野池特殊部隊

Field pond special force

デカバスをもとめて・・・・

釣果報告 2009/09/16

2009-09-18 | 釣果情報


この間、韓国から帰国したかなめさんと野池へ行ってきました

最近はみるみる減水し今まで足を踏み入れなかったところへ行ける様に

なっています

早速、かなめさんはシグレで池をくまなくキャスト

しばらくするとFish on

しかし途中でばらしてしまいました

僕はチャビーで護岸沿いをキャスト

するといきなり25cm Get



その後、春日井のI池に・・・

ここでは15cmの小バスを3匹、Get

再度、犬山の野池へ戻りしんいちと合流

そこで、またもやチャビーでGet



その後、グリフォンでかかりましたが、痛恨のばらし・・・

そうこうしているとかなめさんが帰国後はじめてのGet

20cmの小バスちゃんでした

その後チャビーで30cm Get



結果

たけちん 
  かなめ 
  しんいち ノーフィッシュ

たけちんでした




最新の画像もっと見る