野池特殊部隊

Field pond special force

デカバスをもとめて・・・・

いざ!出陣!!

2009-07-29 | 日記


いよいよ明日、琵琶湖へ出陣です

しかし、あいにくの天気



今日、カッパも購入したので

待ち合わせの確認の為すると・・・・

Aさんは釣具屋のポパイへ

Bさんは購入したてのベイトリールの試し投げへ

Cさんはパチンコへ

さてこの意気込みの違いはどう転ぶのか

釣果は明日UPします

お楽しみに

たけちんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のSさん (Sさんのハニ~)
2009-07-29 23:46:43
今日は久しぶりにSイチさんが東京に来ています

東京に来てもパティンコへ行ってました。

琵琶湖がんばってくだちゃ~い!!
コメントありがとうございます (たけちん)
2009-07-30 02:26:31
東京の天気はどうですか?

パティンコで負けない方法は・・

やらないことです!!

わかっていてもやっちゃいますが・・・

琵琶湖頑張ってきます!!

釣果報告をお楽しみに