宅配寿司のことあれこれ
 



5月20日現在の募金状況をお知らせします。

がんばろうちらし 累計19人前

がんばろうにぎり 累計93人前

義援金 5月累計 11,200円 です。

オフィスでのランチにも最適です。皆さんでいかがですか?

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




5月10日現在の募金状況をご報告させていただきます。

がんばろうにぎり寿司 41人前

がんばろうちらし寿司 16人前

累計 義援金総額 5700円です。

まだまだ、PRが足らないようです。ビラ配りがんばります。

ご会合、町内会のお集まりなどのお弁当にぜひご利用ください。よろしくお願いします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




震災から2ヶ月になろうとしています。皆様におかれましてはその後の復興、復旧は進んでおられますでしょうか?私たちのお店も菜根店は通常を取り戻しつつありますが、富久山はまだ再開しておりません。富久山店エリアのお客様にご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。再開までの間は菜根店でご注文の対応をさせていただきますので変らぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。(電話が富久山店から菜根店に転送されますので通常通り932-0371にお電話してください。)

さて、このたび私たちしゃりてんでは地元福島の元気、東北の元気を取り戻したいという思いで「しゃりてん がんばろう福島プロジェクト」を立ち上げました。5月から9月末まで「がんばろうにぎり寿司」「がんばろうちらし寿司」各一人前680円を販売し、一人前お買い上げいただきますと100円を今回の震災義援金として寄付させていただきます。

募金の集計、報告、送金はこのブログに報告させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )