時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

羊と兎

2017-01-28 | 千葉
羊達に会いにマザー牧場を訪れました。
羊のショーを見ながらゆったりした時間を過ごします。
兎も可愛い。癒されますね。






寿司の握りのような羊もいました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風強い富津で黄金アジを | トップ | カピバラとアルパカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2017-01-29 13:09:38
ヒツジの口元、かわいいですね~
角はすごいことになるのですね。
最後のうさちゃんポコにそっくりで・・・
思わずポコ~! と呼んでしまいました。
昨夜拝見して、また会いたくなり再訪です。。。
マザー牧場へ行かなくちゃ!!
うさ (ぴよ丸)
2017-01-29 14:12:05
こんにちゎ♪
きゃは。かわいい~
最初のうさ、干し草みたいなの咥えてて絵になるぅ~
羊も大好き。やさしくおおらかな雰囲気が気に入ってます。
純粋で澄んだ瞳がいいなぁ♪
もう菜の花が咲いているんですね。
なんだか春が来た感じですごく心地いい

心もあったかくなりました。
ありがとございました~
mimozaさま (時々絵日記)
2017-01-29 23:12:11
mimozaさま
こんばんは
コメント頂きありがとうございます。
冬の季節、平日のマザー牧場は来場者も少なめで
広い場内全体にゆったりのんびりムードが漂っていました。
そして可愛らしい仲間達がたくさん待ってくれていました。
ぴよ丸さま (時々絵日記)
2017-01-29 23:18:39
ぴよ丸さま
こんばんは
コメント頂きありがとうございます。
エリアによってはもう菜の花が咲いていました。
春を感じますよね。
羊も兎も可愛らしいのですが、他にもカピバラやアルパカも愛嬌あってなごめました。
癒されます。

コメントを投稿