ピーチな若旦那ブログ

桃とバスケと酒と食!ゆる〜く書いて行きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JASON MARKKでお手入れ。

2017-10-30 08:41:11 | 日記




今年になって、モアテン2足、ジョーダン2足買ってしまいました。

基本、バッシュは体育館履きなので、そんなに汚れないんですが、最近 大好きで観てる動画

「 青春オーバーラン 」

最近ハマってます。

そこで紹介していたスニーカーのクリーナー。

JASON MARKK


私も購入してみました。


昔の古いバッシュが大量にあるんです。


試しにリーボックのアンサー7で効果のチェック。






だいぶ汚れてますよね、シュータン部分が特に酷い。紐の跡がハッキリ分かります。


とりあえずJASON MARKKで、片方だけ。






なんか、面白い様に汚れが落ちます。

小学生の時の上履き洗いの様な、童心に帰る思い。






こんなに綺麗になりました。







分かりづらいけど、サイドは上がクリーニング済み、下がまだのヤツ。







擦れた傷は、無理ですが驚きの白さ!







最近、履かなくなったバッシュを引っ張りだして一気に洗ってみました。
コメント

エアジョーダン7 オリンピック オルタネート

2017-10-30 08:17:55 | 日記









小学6年生の男子が履くエアジョーダン7オリンピックです。

私の知人のお子さんが履いていて、サイズが合わなくなって履かなくなったということで、頂いて来ました。

小6のハルトに見せたら、履きたいというので、プレゼント。

バッシュやスニーカーは、履いてやるのが一番ですよねー。


でも、このジョーダン7。

私、1番好きなバッシュなんです。


私も、社会人1年目の現役時代に履いてました。
ジョーダン7の黒。





めちゃくちゃカッコ良くて、凄く履き易いんです。ハラチシステムのインナーブーツが足にフィットして、素足感覚で履けるバッシュ。

オリンピックカラーは当時、プレミアついて夢のバッシュでした。


今回のオリンピックオルタネートは、当時のオリンピックバルセロナとは若干カラーリングが違うんですが、カッコイイです!


と、いうわけで買っちゃいました。





昨年、オリンピックイヤーに発売になった、エアジョーダン7 オリンピックオルタネートのマイサイズ。






当時、バッシュブームの火付け役だったジョーダン7のオリンピック。


25年の時を経て、やっと買えました。









ナンバーリングも当時よりグレードアップして、サイドもカッコイイ。

コメント