座標空間

     奥友志津子 フリースケッチ Ⅰ

     作品はカテゴリーにまとめています クリックしてお読みください

そこにあるのに 見えない

2018-07-31 11:41:23 | ブログ
自分の中のからっぽな感じ
それがふと気づくと 消えてなくなっていたのです。

気づいたのは、たぶん ここ1~2年のことじゃないかと思うんだけど。


あれれ?と 自分でびっくりして、なんでなのかな~と 考えてわかってきたことは
以前は、自分の本当の感情をわかってなかったんだな、ということ。

それが ここ数年の 恩寵としか言えない出会いと色々な出来事とじたばたの努力のかいあって

この頃は 素直に自分の感情を感じて 可能なときはそれを表現できるように
なってきているってことでした。



でもね、自分の気持ちを素直に感じるってこと それだけのことなのに
かなり難易度高く 難しいことなんですよね。

そのこと わかっている人あまりいないんじゃないかな~、と 思うんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元ボニータ読者)
2018-09-08 15:05:17
自分の中の空っぽな感じ、私は今も続いています
それ故なのか何かしらの喪失感を抱える登場人物のいる作品に惹かれていたように思います
大鍋にぐつぐつ煮え立つ感情、怒りんぼチャイルド、抑えつけられたらモンスターといったものが自分の中の何処かにも恐らく居るのでしょう
良いんじゃないかなー (フィッシャー提督)
2018-09-12 14:08:59
色々と考えること、それはそれで素敵なこと
年取ると、そういったことすら考えないで生活している人が多い。色々考える、良いことですね!

コメントを投稿