過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

猫のしぐさ、猫の表情

2008年09月21日 10時44分28秒 | 
アメリカン・カールのふうちゃん。
顔立ちも毛並みも美しい猫ちゃんだ。



猫と暮らしている人間にはおなじみの行動や表情。
美しいモデルにゃんでもついつい撮りたくなる^^

おしりのお手入れ中^^;



肉球のお手入れ中。



そして肉球の匂いを噛みしめ中^^




見てくれてありがとう♪
↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame)
2008-09-21 14:19:41
いったいここのカフェには何匹の猫ちゃんがいるのかな?子猫もたくさんいるみたいだし、、すごい!
返信する
Unknown (ぷりま)
2008-09-21 18:58:00
1枚目のふうちゃんは美しいですねー!
見れば見るほど、怖い顔もうちのれおちゃんにそっくり!
不思議なのは、ふうちゃんはちゃんと女の子に見えるし、れおちゃんは男の子に見えるところです^^
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2008-09-21 20:37:01
いろんにゃにゃんこが揃ってるとお客さんも多いのかにゃ~?うちみたいにゃ雑種でもとってもかわいいんだけどにゃ~(^^;
美しいにゃんずはやっぱり人気があるんだにゃん
返信する
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2008-09-22 01:08:51
☆mameさん
お店には常時15匹くらいの猫ちゃんがいるようですが、交替で出て
いる子もいるようなので、実際はもっとたくさんのメンバーがいるみたい。

☆ぷりまさん
男の子と女の子は顔の大きさとか幅とか、微妙に違うんでしょうね。
ふうちゃんはなかなかいろんな表情をしてくれていました^^

☆ねこにゃんさん
この日は撮影隊がいて特別多かったけど、普通のお客さんもけっこう
いたから、ふだんもけっこうにぎわってるんじゃないかな。

返信する