過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

雨降りの街

2009年12月06日 02時05分39秒 | 雨と雪
夕暮れの雨の中、写真を撮った。



テラス席でぼんやり雨を見つめていた人が気になって、そっとカメラを向けた。



最後は笑っちゃうくらいのどしゃぶり。

(晴海にて)


いつも見て下さって、ありがとう♪


↓ぽちっと応援、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ


↓こちらもクリック応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2009-12-06 10:52:59
バジリコさん、こんにちは^^

昨日は、何時ごろから雨だったでしょうか?
土砂降りですか?ご苦労様です!
2枚目のお写真で。。。外を気にするのわかりますね^^

夕暮れ時の町並みもいいものですね!!
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2009-12-06 11:26:49
わお!こんにゃ雨の中でも撮影を頑張るバジリコさんはすごいにゃです~~(@@)
テラス席の人はいろいろ想像が出来て物語のある一枚だにゃ~(^^)
返信する
Unknown (ぴこ)
2009-12-06 11:36:27
どしゃぶりの雨でも絵になる写真だぁ~。
やっぱり一度北海道にいかがですか?
私なら気がつかないモノや風景でも、バジリコさんだったら
被写体になるものがたくさんあるんだろうなぁ^^
返信する
Unknown (タメ)
2009-12-06 15:39:29
すご~い!バジリコさん、ど根性ですね~♪
それも土砂降りの中で!
テラス席の人、気になりますね~!
カメラはK-7ですか~?20Dも防滴でしたっけ?壊さないように気をつけてくださ~い♪
返信する
雨の晴海 (ゆうこく)
2009-12-06 16:17:18
雨を見ながら 何を思っているのでしょう。
雨の晴海 シットリですね。
ポチッ

明日は 北陸・湖東・東海紅葉旅行の三日目、かんぽの宿岐阜羽島です。
返信する
Unknown (小太郎)
2009-12-06 20:42:00
なんでもない写真になるか、心の奥深く残るか紙一重の風景。
紙一重で、成功してますね。
これが、感性なんですねぇ…
3枚とも好きです。
返信する
Unknown (すずママ)
2009-12-07 13:22:05
雨は鬱陶しがられるものですが、
何かを物語る場面にはいつも登場しますよね。
色んな想像が拡がりそうな写真です。
返信する
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2009-12-08 10:39:39
☆皆さま

いつもコメントありがとうございます。
撮影会に参加したらどしゃぶりになりました(^^;
でも、自分ひとりではきっとめげて帰ってしまうところ、
他の方も一緒だったので、雨に日にしか撮れない光景が
撮れたと思います。

カメラはK-7、防塵防滴で安心なのですが、レンズが他
メーカーのもののため、水は大敵です。
雨の日はペンタックスのスターレンズが欲しい!(^^;
返信する