場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

6月15日(水)のつぶやき

2011年06月16日 01時05分31秒 | 場所っプ
00:11 from Twitter for iPhone
遅くなりました。そら豆、キムチ餃子です “@wadamushizo: @ccttaa 本日のおすすめおつまみは何でしょうか?”
05:14 from Twitter for iPhone
ガリ版ナイト終了!最近つまんねぇーなー!と思ってたら、何が面白いのかが、わかりました。みんな興味あることしかやってないからです。ガリ版ナイトに来た方のほとんどが、酒を呑みに来ただけで、ガリ版の興味なんかなくて、たまたま遭遇しただけ。コレです http://t.co/NTWlcvX
05:16 from Twitter for iPhone
次はガリ刷りのエロ本を!ヨハネさん上手指導ありがとうございました! “@johanne_DOXA: 高円寺北中通り「なんとかBAR」、今夜は山下陽光さんの「ガリ版ナイト」? http://t.co/JXF4oWs http://t.co/40jnnav
06:06 from Twitter for iPhone (Re: @iwafuchi
@iwafuchi ガリ刷りで作った新聞と、ガリ版ナイトでみんなで作ったのを、シランプリのエアコンの室外機の上に置いてます!よろしかったらどうぞ
15:50 from Twitter for iPhone
RT @iwafuchi: そしてそのデザインのひきだしガリ版特集を受けて、早速昨日、山下陽光さんが山本夜羽音先生を講師にガリ板ナイトを行った時の制作物がこれ!何というかこのフットワークの良さ、見習いたい!!


16:21 from Twitter for iPhone
RT @michiro60: 今日のライブは長崎。「R-10」095-824-6615 出島ワーフにあります。6月の梅雨どきの長崎ライブは29年前の、集中豪雨長崎大洪水を思い出さずにはいられません。ぼくら(スターリン)は車も楽器も全滅。沢山の犠牲者を出し、「長崎は今日も雨 ...
16:52 from Twitter for iPhone
RT @ELECTLOCAL: 日本の創世記(までは行かないかもしれないけど)、teenageやdna、コントーションズと世界の先端のメンバーにレックさんチコヒゲさんモリさんがいたからか、その辺のレコードが入って来てたのか初期のスターリンやスタークラブに凄い曲が何曲かあります。
by ccttaa on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿