場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

なんだか変な2日

2005年10月27日 07時12分17秒 | 場所っプ
もう寝ないとイカン時間なのにまだまだ眠くない。
やたらと寒すぎる素人の乱2号店に石油ストーブ導入。
レジにすわって最近この場所の緊張感が何かにそっくりだなぁと思ったら。
授業中と全く同じ緊張感で、客=教師と考えたら恐ろしい程に合点する。

隠れて漫画を読み、隠れてタバコを吸い、隠れて眠り、教師AKA客が来たら
さっと隠す。

なんでこんな事やってんだ俺は!もっと自由にオナラを!タバコを!漫画を!
こんな退屈な店やめて自由に生きてやる!

と思ったが、バイトを辞めた時と動機が同じでさらにビビる。

なぜこうも似ているのだろうか?
なぜ似てるものを探してしまうのだろうか?

コインランドリーの客、当たらないくじつきの自販機のジュース。
味二番の掃除、扇寿司の散歩、藪そばのカブ、あまりにも同じ景色の
繰り返し。


ぎゃーーーーー暗い!ねくい!NOI!ない!
そりゃぁーいかん!


あっ!思い出した!昨日の日記のコメント欄にヤフオクのリンクが貼ってあった。
そのページに行ってみると、昔バイトしてた北中通りの古着屋NEW NEW(素人の乱1号店があった所)の服が出品されている。
フラッシュバック!今から8年位前の事。今日は8年前位によく遊んでた友人の家
に行ってきた。なんだかおかしな日だった。

=============================================================================そんで、今また起きてネットを開いてこのページを見たら、ぬすっとから
コメントがあって「8年位前と8年前位」の前位と位前についてのコメントがあった。自分でも気がつかずにかいていたが、なんだか面白い。
==================================
ネットと現実の違いをなくして生活しているからかな?
ピッコロのモノマネしただけで何か生み出せそうな気がしてきた。


がっばが!何が起こるかわかんないけど、奇妙な2人が変なタイミングで
出あった事になると少し浮ついた感じがして面白い。
初対面同士のそういう瞬間MANIAだからお店をやってるのかもしれないな!
と今書いてて思った。  にんにん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sutonu)
2005-10-27 10:25:45
今から8年位前の事。今日は8年前位によく

8年位前と8年前
返信する
Unknown (nustt)
2005-10-27 10:29:05
意味不明なことを書いてしまいましたすみませんいずれ死ぬので今回は許してください。8年位前と8年前位。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-27 21:34:31
ニート店長!

おなら、グラムいくらですか?
返信する

コメントを投稿