場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

なんとかBARで星野裸身番師匠と呑んだ

2011年04月26日 05時23分57秒 | 場所っプ
今日は、店を開けたら犬タンがやってきた。途中でやめるのヘンテコ服を購入してくれて、他にもたくさん買ってくれた。デモお疲れ!と言われる。

エミちゃんが友人の結婚式で友人らとPerfumeの踊り&歌を披露する為の衣装作りのアドバイス&奴隷作業してたら、こりゃあ何日かかっても出来ないから、いい具合の手抜きアドバイスしたら、なんとか採用される。しかし大変そうだ。

店を閉めて帰ろうとしてたら、大ボス=師匠=頭上がらない=星野さんが歩いてる。
おや?大豆鼓ファームのリーダー
星野裸身番が目の前を歩いてる。

えっ?焼津にいるはずなのに?
と思いながら声をかけると、
「おぅ、なにやってんだ、お前んとこ行こうと思ってたんだよ、そこで飲むか」

はぇーよ、その指先どこだよ?
知ってんのその店?とか思いながら、そんなことも言えるわけないんで、じゃあ、なんとかBARってとこが近いんで、そこ行きますか?と訪ねると、

「おぅ」

はやい、とにかくはやい。

んで、なんとかBARでおごってもらって、蕎麦屋の話や、原発の話などして帰ってきた。


明日、いや、本日、今日4月26日は、19時から山下陽光のチョロBARですよー!なんとかBARでやってますよー!

なんとかBAR
場所 杉並区高円寺北3-4-12 
( 高円寺北中通り手前のキタコレビルを左に入ってすぐ)

なんとかBAR
http://trio4.nobody.jp/keita/shop/16_nantoka.html

7年前の星野裸身番
http://blog.goo.ne.jp/bashop/e/dc27ad8b0696009accbd42f0b6da47f9

去年の星野さんの結婚式
http://blog.goo.ne.jp/bashop/e/a9c00bca8e9466c33bbbce0844a30c49


というわけで、本日は星野さんは居ませんが、なんとかBARでお待ちしております!

たくさん書きたかったのに、何も書けなかった。
星野さんと話せてよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿