場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

スシ→ビリヤード→ポマード

2008年12月15日 22時10分13秒 | 場所っプ
日曜やる事がなくチャンチャンコにもらった肉で焼きうどんで誕生日に魔女っ娘がくれたビールを流し込みながらニコニコ動画生放送を見る!なんだろうかこの可能性はすごい事になってるのにまだ誰も面白い事をやっていない状態でYouTubeが始まったばかりの時にやってた「週刊動画素人の乱」みたいな事やれば楽しくなりそうだなー。二本目のビールを開けたところで舞台をニコニコからチャットに移す。ニコニコ動画はたくさんの人達が可能性があると思ってるみたいだけどチャットはすごいすごい!年令別や地域別で選べるんだけど50.60代のチャットが圧倒的に面白い。孫ネタを出しつつナンパするエロ爺とかいて爆笑が止まらなくて、一人のバァーちゃんに年令聞いたら完全ソウスカンで猛攻撃された!それでもウケる。いやー休みだと堕落しちゃうねで二度寝三度寝あたりまえでさすがに腐ってきたのでじゃまに電話して魚がし寿司へウニうまいなー!ガリうまいなー。会計二人で3700円って相変わらず安いなー!
近頃高円寺ビビりでいかに近所で遊ぶかという感じになって来ててフクユー呼んでスケボーで登場!久々だね行くかビリヤード!あるんすか都立家政に?来い来いで自宅率が94%な沼袋の自宅さぬきうどん屋タング、亀戸の自宅居酒屋松金に続く自宅ショップ三部作のビリヤード屋のドア開けたらビビる程急坂な階段でほぼハシゴじゃねぇか!つう位の急な階段登ってドア開けて見える景色が昔の島田紳助が学生ズボンに真っ赤っ赤カーディガン着てるような時代Stop感が凄いところでお茶とせんべいが出て来てマッタリ打つ。フクユーが帰ってカシを変えて野方へ立ち飲みすっぴん酒場もしまってて野方の汚い街と書いて汚街(おまち)を歩くが全部閉まってて、野方とじゃまの相性は必ずヒットで秋元屋を見つけたのもじゃまで秋元屋広めやがって返せ!という謎の苦情まで入れられたから今から書く事は躊躇するけど、多分誰も行かないだろうし、昨日が良すぎただけだから心配いらないだろう。じゃまが突然2階を指差してここ行きましょう!と行って階段をずんずん進んで行く。はっきり言ってナメてたわ。今までの高円寺ドムスタジオライブイベントCOSMOの初期のC
haosな感じや、NSC
→倍速→駐車テク→トリオフォー→コップが三つ→素人の乱→ギャグメイト→汚街→中野のバタやんまでのじゃましマンの経歴を全て越えるような事が起こるとは、、入口を見たら居酒屋じゃなくてスナックだったから躊躇してたら共同トイレから出て来たお店の人らしいマスター(ポマードべったり)の過剰な呼び込み&助けてくれ&客が全然いないガラガラ&安い安い連呼されて入ったら座るとこない位に人がいて無茶苦茶カラオケで盛り上がってる。ポマードがまだ飲んでもないのに金を請求してきて早くもボッタクリかと思ったら1000円だと言うのでおとなしく払う。オッサンおばさんばっかりなんだけど何の接点もなさそうなんだけどなんだか言葉にできない感じでカラオケがギンギンで無茶苦茶盛り上がっててチャゲって呼ばれてるオヤジがケツを触ってガハハになってる。ヒカル「ドムスタ越えてんな」
じゃま「楽勝で越えてるっしょ」
いやー凄いなー早く歳とりたいわ。無茶苦茶若手扱いされるのもいい気分。スナック凄すぎるわセンベロだった!!ポマードのオッサンが飲み屋をやっててその店の常連が集まって忘年会だったらしい。どうりでわけわからんと思ったよー

帰り自転車乗りながら何回もゲロはいたよー

ってわけで素人の乱インターネットラジオ生放送中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿