マネージャー Happy☆days

チームの活動に参加して思うこと,野球の事や日常生活の中での事など・・自由気ままな日記

会いたかった!

2014年07月13日 | 野球活動日記
今年は塁審講習が中止になったり
試合があるときに私が参加できなかったり
ずっと会うことができなかった方に
ようやく会うことができました
やっぱり素敵だっ
いつも気にかけてくれて、優しくて・・・
なんか、元気でました

よし!
今日はスーパー頑張る!!

AクラスのJR貨物さん相手にスーパーメンバーは頑張りました
4回まで0対0
なんか、今日はよい雰囲気だし
新加入メンバーすごいなぁ

がしかし
5回に一挙7点を奪われ敗戦
やっぱり、打てなきゃ勝てません
岡山市総体

素敵なお兄さんが所属するチームも
スーパーも負けてしまった

気持ち切り替えて来週の試合
頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿