Kick-Starter.blog

モトクロス大好き!

岡山→姫路→広島

2007-05-12 23:55:52 | ひとりごと
さっき斉藤和義のライブから帰ってきました。
場所は岡山市の「CRAZYMAMA KINGDOM」というライブハウス。
最近オープンしたばかりとのこと、小さくてちょっと縦長のライブハウスでした。

感想は・・・
斉藤和義最高!!!
ライブハウス最高!!!
お客さん最高!!!

最新アルバム「紅盤」からの曲がメインでしたが、懐かしい曲もいっぱいで大満足。
客層は幅広く、聴くところは聴きノルところはノルという気持ちいいお客さんでした。
ほんとに好きな人が来てたんでしょうね。
まだチケットが残っている公演もあります。
ナニ?5月26日(土)のZepp仙台がまだある?
昼はSUGOでGP観て、夜はライブっていうのもできるのか・・・。
なんて妄想してしまうのでした。

一度家に帰ってきましたが、今から支度して弘楽園に向かいたいと思います。
で途中福山SAあたりで朝まで仮眠かな・・・。

明日はこんな格好で出没する予定↓



上は今日のライブで仕入れた斉藤和義のTシャツです。
グッズは買わない主義のですが、これはデザイン&質がよくて買っちゃいました。
ってココまで書いたけど、こんな時間に書いても誰も見てませんよね・・・。
まぁいいや。
現地で見かけたら、気軽に声を掛けてくださいね。
近くで「エスオ・・・」とつぶやいていただいたら反応するはずです。

ではいってきまーす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (まぶ菊)
2007-05-13 10:20:49
わーー!!初日行って来られたんですね。
って、申し遅れましたが、まぶ菊と申します。
斉藤さん検索で参りました。
大阪在住、2児の母です。(訊いてない?)

岡山、盛り上がったようで良かったですね。
私は、神戸&大阪に参戦予定です。
ネコT可愛いですね~。

では、お邪魔しました。

まぶ菊さま (エスオ)
2007-05-13 20:57:28
はじめまして。コメントありがとうございます。
2公演も観られるんですね。うらやましい!
昨日の岡山は最初はしっとりじっくり、途中からノリノリって感じでした。これ以上書かないほうがいいですよね!

実はボクは息子と2人でのライブでした。ほぼ2時間半、壁際で息子をダッコしてました。息子もノリノリ、最高でした。息子の歳は秘密ですが、これ以上成長するともうダッコできないだろうな・・・。

神戸と大阪、目一杯楽しんできてくださいね!
Unknown (RIKA)
2007-05-14 02:46:44
エスオさん、はじめまして!
ブログ巡りをしていてこちらにたどり着きました。

ツアー初日、楽しかったですね!
あっと言う間の時間経過で、歩いてなんか帰れない勢いでした。^^
これからの会場も盛り上がるのでしょうね。

(思いっきりネタバレしてますがTBさせていただきました。)
RIKAさま (エスオ)
2007-05-14 12:41:55
はじめまして!
今さっきお返しコメントを書き込んできましたよ!
レポ読んで、またまたライブのことを思い出しちゃいました。
やっぱライブはいいですよね!

コメントを投稿