「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

3月7日 FC東京に勝利した後は信濃町でアルビサポ大宴会!!!

2009年02月22日 03時00分00秒 | アルビレックス新潟

アルビレックス新潟サポーターの皆さん、FC東京との開幕戦でアルビレックスの勝利を見届けた後は、新宿区信濃町に移動しまして、大宴会に参加しませんか!

ゲーム終了時刻は、3月7日の午後2時50分頃。
選手たちのサポーターへの挨拶が終わるのが午後3時頃。
で、京王線の飛田給駅に移動して、京王新宿駅に向かいます。
そして、JR新宿駅の改札を通り、総武線に乗り換えて信濃町駅に到着。

信濃町駅の駅ビルに「ジョン万次郎 アトレ信濃町」という店舗が入っていますが、ここで、アルビサポによる[2009シーズン開幕&開幕戦勝利を祝う大宴会]が催されます。
駅ビルなので、迷う心配はありません。

【アルビレックス新潟サポーター】ならば誰でも、どこに住んでいても参加OK。
首都圏に住むサポーターはもちろんのこと、上越新幹線等を利用して上京し、東京に一泊して新潟県に戻るというプランの方も、どうぞ奮ってご参加くださいませ!

では、この宴会の要項をご紹介します。

開催日:2009年3月7日(土)、17:30~19:30(17:00受付開始、20:00完全撤収)

場所 :「ジョン万次郎 アトレ信濃町店」(電話:03-3226-0008)

東京都新宿区信濃町34 アトレ信濃町1階(駅ビルです)

最寄り駅:JR中央・総武線 信濃町駅(飛田給から40分、360円(新宿から5分))

人数 :80人(予定)、最大100人まで可能

部屋 :テーブル席(着席)

予算 :成人男性は4,500円、女性および未成年は3,500円を予定(当日受付時に集金)
未就学児童は無料です。

申し込み期限:3月4日(水)20:00

お願い:当日、受付等のお手伝いをして頂ける方を2~4名募集します。


この宴会に出席したい方は、以下の方法でご応募ください。
①「サポーターズリンク新潟」に登録しているサポーターは、  関東コミュの「2009開幕・大宴会in信濃町」イベントにて「参加」ボタンをクリックして、参加する旨を書き込んでください。

②「サポーターズリンク新潟」に登録していないサポーターは、幹事のDOROさん宛にメールでお申し込みください。
doro_with_albirex@hotmail.co.jp

或いは、「ある関スレッド式掲示板」の「2009開幕・大宴会in信濃町」スレッドに記入してください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/12272/1234956208/


同日午後4時、等々力陸上競技場での[川崎フロンターレ×柏レイソル]とハシゴ観戦をもう予定している方、若しくは東京ドームでのWBCを観戦する計画を既に立てている人には申し訳ない企画ですが、味スタでの試合が終わった後、特に予定のないサポーターの皆さん、どうぞご検討宜しくお願い申し上げます。

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー日本選手権決勝戦の... | トップ | 負け知らず 引き分け知らず... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
借りてきた猫 (借りてきた猫)
2009-02-19 22:46:55
FC東京にアウェイで勝つなんて、冗談をいわないでよ。  --- 借りてきた猫。
勝つよね? (いずある)
2009-02-20 15:31:18
勝利以外では飲み会中止とかは無しの方向で。
エルゴラが不思議なコトを書いてるな~。蹴球風見鶏のためだけに水曜版を金曜買ってみる。マンガの方は「イヌが2匹いるなぁ。なんだアレはリスかぁ」とか思いましたが、TRG流経大戦の結果記事で「アルビは清水で22日までキャンプ」って・・・。あれ?来週エスパルスとかカモメとかとも非公開試合やるよね?とか思ってしまった。
借りてきた猫さん (bartret555)
2009-02-20 20:46:51
借りてきた猫さん、こんにちは。

ジョークじゃなく、「真剣に」そう思って、書いています。

>勝つよね? (bartret555)
2009-02-20 20:47:17
いずあるさん、こんにちは。

エルゴラに、ここ最近、アルビの記事が出ていないのは、今季のアルビ番記者が未定のためじゃないかと思う今日この頃。
一昨年は小尾さん、昨年は桐山さんが担当でしたが、今年は担当記者が変更になって、でもまだ後任が決まっていないような。
じゃなきゃ、こんなにも無視されているのは変ですし。

だから、新潟のキャンプ情報も間違っているんじゃなかろうか、と。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事