メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

久しぶりの・・・熱。

2011年11月02日 | Weblog
久しぶりに熱が出てしまった~。

でも、もう大丈夫!

熱も下がったし、食欲も出てきたし、
一番辛かった頭痛も治まったしね。

私には病院よりもお薬よりも効く
元気の源がいるからね。



この子の為にも
元気でいなくちゃね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルママ)
2011-11-03 15:35:36
良かったァ~
本部が終わるまでは無理しないで、
のんびりまったりだね。

1年生も、急に熱が出てお休みする子が増えてきたよ。

季節の変わり目は体調を崩すから、
気をつけなくっちゃね。

メグちゃんが元気そうなのは何より。
でも、犬って人の総てを感じ取るから、
ママちゃんが元気でないとパワーでないよね。

我が家も爺婆なので気をつけるわ~

友達が、
「病気をした関東のシュナちゃん、本部で復帰するらしいよ」
って我が家の日記に書いてたけど、
元気になられたんだね。
そうだとしたら、素晴らしいことだね。
返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2011-11-04 14:52:18
ご心配頂きありがとうございます。
微熱のうちは良かったんだけど、
38℃を超えてくると駄目です。

私も急に熱が出たよ!
1年生と一緒だね(笑)

私は風邪だし、メグパパは腰痛だし、
我が家で一番元気なのはメグだよ。
まぁ、それが一番良いんだけどね。

なんだか変な陽気だから
アイルママも気を付けてね。

シュナちゃんってRINちゃんの事かな?
RINちゃんほんとに元気になってね~、
病院の先生にも奇跡だって言われたんだって、
仲間が帰って来てくれて
また同じリンクで競技が出来るって
ほんとに嬉しい事だよね。

日曜日が楽しみだわ。

あっ!アイルママに教えてもらった晒し、
霧ヶ峰から帰って来て早速注文しました。

最近はし○む○にもあまり置いて無くて
困っていたので助かりました。
ありがとうございま~す。
返信する

コメントを投稿