メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

おなじ犬なのに・・・

2013年01月11日 | Weblog
我が家のお隣のお宅には雑種のワンコがいて、
敷地の中で自由に歩き回ってる。

洗濯物を干したり、取り込んだりする時に
時々ベランダから見掛ける。

お昼寝の時には隅っこの方で
これ以上丸くなれませんって位
丸くなって寝てる。

メグのお昼寝はというと
暖房の効いた暖かいお部屋で



もうこれ以上伸びませんって位
伸びて寝てる(笑)

同じ犬なのにね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルママ)
2013-01-11 20:03:21
幸せメグちゃんね。
のびのび~のお写真がそれを物語っているわ。

我が家も寝るときは、横になったアイルに暖かいお布団を掛けてるよ。
返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2013-01-12 10:31:52
こんにちは。

外で飼われてる犬はたくましいね。

寒さを凌ぐ為に毛なんてフサフサだもんね。
メグなんて抜け毛が酷くて
今なんて貧相なゴルになってるよ(涙)

どっちが良いのか分からないけど、
私が犬なら室内犬がいいな(笑)
返信する

コメントを投稿