メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

メグのクリスマス。

2007年12月25日 | Weblog
今日も寒い一日でした。

この3年位、毎年冬の頃になると体調を崩す私。
早速この冬も

土曜日の朝から胃痛で苦しんでます。
下痢も嘔吐もなく食欲はある。

病院嫌いの私も年末だし、メグパパにも
行って来るように言われたので仕方なく
病院へ行って来ました。

「今流行の風邪でもなさそうですし
一応胃薬を出しておきますのでお薬を飲んでも
駄目な様でしたらまた来て下さい」と言う事で
お薬を貰って帰って来ました。

元気だけが取柄だったのにな~。
やっぱり年かな


胃痛のメグママとは違いメグには嬉しい事が。

夕方黒ラブのさくらちゃんお母さんがメグに
クリスマスケーキを届けてくれました。

メグは久しぶりにさくらちゃんお母さんに
会えたし、クリスマスケーキまで頂いて
何よりのクリスマスプレゼントになりました。



今年はメグのクリスマスケーキは用意してなかったから
良かったね。



もう食べてもいいですか?


白いクリームがあっという間に無くなりました。


ウマウマだったね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (粒あん)
2007-12-25 23:09:09
こんばんは~
メグママさん、大丈夫ですか??
歳だなんて・・私よりはるかーーーーに若いんだから(笑)
今のうちに治して下さいね

メグちゃんケーキよかったね
わんこちゃんように作ってあるんですね
メリークリスマスだね、メグちゃん
返信する
Unknown (アイルママ)
2007-12-26 08:55:54
メリークリスマス
メグちゃん家、さくらママサンタさんがやってきたのですね。

美味しそうだね~メグちゃん
犬のケーキってどんなお味なの?あまいの?
少しで良いので、食べさせてくだしゃいな。
アイルは、アイルママが作ったデコボコケーキ風ホットケーキしか食べてないの。(byアイル)

メグママ、お腹どうですか?
ご馳走の日々を前に、しっかり養生してくださいね。
お大事に
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2007-12-26 17:25:20
こんにちは。

ご心配頂き有り難うございます。

お医者さんで頂いて来たお薬で
大分楽になりました。

有り難い事に胃痛以外は何処も悪くないので
寝込む事も無く普通にしていられるので
メグのお世話も出来ます。

さくらちゃんお母さんからケーキを
頂いた時、私にだと思って「やった~」って
喜んだら「メグちゃんのだよ」って・・・
胃痛の時でも食いしん坊な私です。
返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2007-12-26 17:39:44
こんにちは。

我が家で一番良い子のメグには
サンタさんが来てくれました。

メグはさくらちゃんのお母さんが
大好きなんですよ。
その大好きなお母さんからケーキまで
頂いたんですからメグには最高の
プレゼントです。

ワンコのケーキって甘くないんですけど
良い香りがするんですよ~。
甘くないのに甘い香りがするんです。

アイルちゃん、デコボコケーキでも
ママの愛情がいっぱい詰ってるんだよ。

ゴン太くんもアイルちゃんも幸せだね。

アイルママさん、ご心配頂き有り難うございます。
もう大丈夫(?)だと思います。
返信する

コメントを投稿