メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

メグの存在。

2010年01月20日 | Weblog
予期せぬ出来事にこの1週間バタバタとしていて
更新が出来ませんでした。

やっと落ち着いて来たんですが、
私自身にはもう少し時間が必要かな~。



こんな時、有難いのがメグの存在。
改めてメグの存在の大きさを感じました。





いつでも、どんな時でも変わらずに接してくれて、
言葉を話す訳ではないけど、ほんとに励まされる。

メグのお世話をする事で救われてるところもあるし・・・

メグが居てくれてほんとに良かった!



っということで、またボチボチ更新して
いきますので、よろしくお願いしま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルママ)
2010-01-21 20:03:54
サン牧の様子から、旅行かな?なんてアイルパパと話していたんですよ。
予期せぬ出来事・・・疲れますよね。
切り替えを早くして、気分転換してくださいね。
メグちゃんがいっぱい癒してくれているんですね。

返信する
Unknown (ジョイママ)
2010-01-21 20:07:27
本当にそうですよね。私も3ワンズ、それぞれの存在にとても励まされてるな~何て毎日思います。これからもずっと変わらぬ家族でいて欲しいです。
ゆず茶おいしいですよね。私も先月、風邪をひいた時、薬が飲めなかったのでひたすらゆず茶飲んでました。
返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2010-01-21 22:59:44
こんばんは。

予期せぬ出来事も良い事なら
大歓迎なんですけど、
良くない事だと心にも身体にも
ダメージが大きいです。

メグパパは帰りが遅いし、
今はメグだけが頼りです。(笑)
返信する
ジョイママさんへ。 (メグママ)
2010-01-21 23:24:27
こんばんは、お久しぶりです。

ワンコの存在ってほんとに大きいんですね。
まさかこんなに助けられるとは
思ってませんでした。

ジョイママさんには強い見方が3ワンズも
居て良いですね!


私が風邪ひとつひかないのは
ゆず茶を飲んでるからかもしれないです。

もうすぐBabyの誕生ですか?
明日からまた寒さが戻るようですから
体調には気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿