メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

今日のお稽古。

2008年06月27日 | Weblog
夏時間になったお稽古は涼しくて気持ちが良いです。

今日は3セットやって間違えは2回。

1回は正解の布を銜えたのに、メグの良い面である慎重さが出て
嗅ぎなおしに入った時に正解の布を落としてしまい、
拾い上げられず違う布を持ってきてしまた。

もう1回は私が正解の布を深く差し込み過ぎて、
臭いが取れなかったのか、不持来。

でも、全体の作業はとても良かったと思います。



今日もがんばりました~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早いのかな? (粒あん)
2008-06-27 23:01:25
こんばんは~

夏時間のお稽古って早朝でしょうか??
本当にメグちゃんはいつも頑張りやさん

とっても賢いお顔しています

益々頑張ってね~~~
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2008-06-28 20:05:11
こんばんは。

朝7時からお稽古で~す。

真夏になると7時でも暑いですけど、
今はとても気持ちが良いですね。

これから段々暑くなるので大変だけど
頑張ってもらいます。
返信する

コメントを投稿