メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

今日のお稽古。

2008年05月23日 | Weblog
今日は真夏日で気温の方が30度超えたとか暑いわけだよね~。

我が家の方では「只今、光化学スモッグ注意報が発令されました~」
なんて真夏には毎日の様に流れてくる、市からのアナウンス。

流石にこの暑さの中、お散歩には行かれないので
シーだけ済ませて即効帰宅しました。

やっぱり私は寒いくらいの方が好きダ!


今日のお稽古は朝から暑くてメグもバテぎみでした。



あら、ピンボケだ


メグちゃんはボケてません。
きっちりやる事はやってくれましたよ~。



最近では先生とのお稽古にも慣れてきた様子

日曜日の競技会はまたまた先生&メグペアで出場です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (粒あん)
2008-05-23 22:51:12
こんばんは~

今日は暑かったですね
東京方面は30℃あったとか・・ニュースで言っていました

メグちゃん暑い中お疲れ様~~

本当に頑張るメグちゃん見てると私も頑張ろうって
思います・・・みくにあずはそんな気ないですから(笑)

日曜日頑張ってね~~~少し涼しいといいですね
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2008-05-24 17:29:55
こんにちは。

昨日は本当に暑かったです~ぅ。

後、少しするとこんな暑さが毎日なんですよね。
考えただけでバテそうです。(笑)

暑い時のお稽古は可愛そうなんですけどね~。

メグには私の楽しみのために、もう少しだけ
辛抱してもらいます。
返信する

コメントを投稿