メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーるまま)
2008-06-24 20:26:16
集合写真は難しいデス・・・
OPのチームテストに集合写真があったら
我が家はみんな不合格だったと思います!
返信する
いいなあ~~ (粒あん)
2008-06-25 00:16:24
こんばんは~

人間じゃないんですよね、まさかに向かってなんて
しないもんね~~
それぞれのところを向いていいよいいよ

お天道様が照ってる・・うらやましいなあ~
返信する
くーるままさんへ。 (メグママ)
2008-06-26 12:24:48
こんにちは。

くーるままさん、面白い事言いますね~。(笑)

くーるままさん宅は大家族ですもんねっ。

たくさんのワンコに囲まれて幸せですね。


遅くなりましたが、この度はアメリカ行き獲得、
おめでとうございま~す。

楽しんで来て下さいね。
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2008-06-26 12:30:03
こんにちは。

カメラ目線でサイン、やってほしい~。(笑)

朝、出かけた時は涼しいのに、こんな風に
ちょっとおしゃべりをしてると、あっという間に
暑くなってきちゃうんですよね~。

っていうかおしゃべりが長過ぎるんですよね。

返信する
わんこの写真は難しい (ラムママ)
2008-06-27 10:35:55
私もわんこ集団の写真を撮りたいのですが、タイミングが難しいですね。

今朝も仲良しのわんこが2頭並んで座っていたので、ツーショットを撮ろうとしたのですが、携帯を構えたときには、もうお互いにそっぽを向いていて、結局ちゃんとした写真は撮れませんでした。

最近、私もブログを開設しました。
「緑のカーテンとゴルわんこ」というタイトルです。
http://blog.goo.ne.jp/ahashi08

よろしければリンクを貼らせてください。{
返信する
ラムママさんへ。 (メグママ)
2008-06-27 16:26:58
ラムママさん、お久しぶりで~す。

ほんとにワンコの集合写真は大変ですよね~。

おやつを出せば集中してくれるんですけど
この時はみんなにあげるほど持ってなくて・・・

ワンコが主役のテレビや映画を撮るのは
本当に大変なんでしょうね。(笑)

ブログ開設おめでとうございます。

後程遊びに行かせて頂きます。

リンク、是非宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿