沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

パッションフルーツ

2007年06月04日 | BAR Owl日記
いつもの八百屋さんをのぞいてみると

パッションフルーツが出ていたよ~

どんなフルーツも年中見られるようになったけど

やっぱりその時期のフルーツでなおかつ

県産品は香りが違う~

うれしくなっちゃって思わず箱買い~

フローズンカクテルにしたり、デコレーション

でのせてみたり、アイスに乗せたり・・・

考えただけでよだれが・・・・

みんなもぜひ店にパッションフルーツを

楽しみに来てね~

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロ部屋 | トップ | 新メニュー!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だわぁ~! (ハイビスカス)
2007-06-04 16:04:03
やはり、旬の食材は季節を舌で味わえるから
敏感にアンテナを出してるって大事ね!
視覚でも味わえるんだものね

今日は26度もあるんだけど、
そよ風が涼しさを運んでくれて
心地よいですよぉ

パッションの味を思い出し
更に涼しさ倍増ぉ~

ありがとうぅ



返信する
Unknown (さいたマン)
2007-06-04 21:25:03
自分の精神状態もパッションていうかたしかちょっとすっぱいのでしたっけ
返信する
Unknown (owlつかりん)
2007-06-05 19:29:40
ハイビスカスさんへ

そろそろ横浜も夏のにおいしてきてるんだね~
今日の沖縄は、やっと梅雨らしくなって朝から雨・・・
そろそろ降ってもらわないと夏の断水が怖いからね~
これから、どしどし夏のにおいのするニュースが届けられると思うよ~!楽しみにしててね


さいたマンさんへ

精神状態がパッション!?
種を食べるってイメージなんだけど・・・甘酸っぱいって感じ!
精神状態が甘酸っぱい・・

返信する
パッション (まめ)
2007-06-06 12:38:01
さいたマンさんのパッションは情熱で満たされてるって感じの意味では? ブログ見てたら突っ込みをいれたくなったので、カキコしてますが。。ははは
返信する
おめでとう (1000)
2007-06-07 23:36:34
 ブログ開設1周年おめでとう!!

これからも 気長に頑張りましょうねぇ~!

県産のパッションフル-ツおいしそうだね~

マンゴ-も超おいしいし・・・まさに フル-ツ大

国だね!

また 夏にそっち行ったら 素敵なカクテルを

お願いいたします!
返信する
Unknown (owlつかりん)
2007-06-08 18:03:04
まめまめさんへ

ぎゃはは・・・
そうなのか!!
まめさん・・本当はロマンチックなんじゃぁ・・・


1000さんへ

え~っつ!!!
もう1年たつの~!!
すごーい
そろそろ、よーしーに登場してもらわないとね・・・

返信する
札幌 (みきお)
2007-06-12 23:32:05
つかささん久々に投稿します。元気そうですね~。自分はまだ札幌にいます。しかももう半年・・・
でもこのブログ見ると1年前の沖縄の記憶が蘇りますね。つかりんの下ネタギャグがまた聞きたいです。今日の札幌は夏日で関東より暑かったのですよん。沖縄には敵いませんけど。でも不思議なもので暑くなると泡盛が飲みたくなるのですよ~。と言いながら相変わらずジントニ飲んでます。
返信する
Unknown (owlツカりん)
2007-06-13 15:01:20
みきおさんへ

きゃ~っ!!久しぶりだね~
もう、札幌も夏日なんて気温になるんだね~確かに、沖縄には勝てないよね・・・
でも、北海道は6月が一番きれいな月みたいだからた~っぷり楽しんでね
泡盛のみにたまには遊びにおいで~!
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事