沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

月曜大工

2006年09月05日 | BAR Owl日記
前からゴミ箱が無造作に置かれているのが
気になっていたんだけど、とうとういきなり思い立って
日曜日の夕方から材料を買いこんである程度の
下地つくりまでして、張り切って月曜大工
やっちゃいました~!!

普通は、日曜大工って言うんだけど
オイラみたいな夜のお仕事の人は
唯一午前中から起きていられる日は月曜日!!
大工仕事は、案外得意分野!!
お店作るときも色々設計図作って
パーツ部分を書き出したりして棚やら
細かいモノを造ったりしていた!

完成形を想像して段々作り上げていくのって
とっても楽しい~
編みモノやミシン仕事も大~好き
黙々と作業して創っていくものが好きみたい・・・
本当は、相当な根暗・・・

最後にペンキを塗って・・・
カウンター兼ゴミ箱かくし完成!!
ニッセンのカタログでカウンター兼ゴミ箱
の値段をみて、満足!!
一割くらいの材料費で出来上がり~
確かにスタイリッシュにはかけるけど
自分で作った物って愛着が違うモンね~
今度は、何作ろう?
よーしーは、材料買うときに運び屋で
かりだされるから、迷惑がってるけどね・・・

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の話 | トップ | スゲージューサー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上出来だっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (隊長より)
2006-09-05 21:23:48
隊長は、間違えて前頁にコメントをしてしまったぞ

                



    カレ~をかけられるのは、隊長でした。

      



                                        
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-09-06 13:17:43
隊長へ

きゃ~た・隊長!!

初のコメントうれちくび~

前のページもちゃんとチェックしたよ~

フフフ・・・今度カレーかけようね~

返信する
お告げだ (流氷)
2006-09-06 16:10:09
8日金曜の夜owlに行くと何か良いことがあるらしい



返信する
でんでろりゅ~ば (隊長)
2006-09-06 20:01:50
今日の隊長は、全国マーチング大会に向けて

ゾウ組隊全員で隊列訓練にはげんできたぞ!



         



  今日は特別に隊長しか食べたことのない

     激ウマカレ~料理

    つかりん&よーしー歩兵に直伝するぞ!!



  ①カレー作る

  ②島豆腐買ってくる

  ③島豆腐皿に入れる

  ④島豆腐の上にカレー上からかける

  ⑤カレーの上にとろけるチーズかける

  ⑥割り箸で食べる(熱いから)

                 

                

   





隊長しか食してないので、命の保障はしません
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-09-07 17:12:51
流氷さんへ



ぎゃ~流氷さん!!またまた

お告げアリガトウ~

金曜日楽しみにしてま~す!



隊長へ



ご・ご飯じゃないんだ・・・・

モデル並みのダイエット食だね~

オイラも、ご飯粒も入らないほどの二日酔いの時は島豆腐に醤油かけて食べるけど・・・

今度、ご飯食べるように相談してみる・・
返信する
ども (toshi)
2006-09-07 18:24:23
一昨日変な飲み物を紹介して頂いた者より…

体調は大丈夫ですか?



大工仕事、なかなか器用ですなぁ、次は…

「那覇で気軽に泊まれる宿」を希望。

出来上がったら、教えてくらはい。
返信する
Unknown (1000)
2006-09-08 00:53:06
そっ・・だなぁ!!

つかりん!那覇で民宿しろ~!(笑)

ぜったい 儲かるぞぉ~!(大笑)
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-09-08 16:41:39
toshiさんへ



toshiさん大丈夫だった?

オイラは、良くも悪くも絶好調だった~!

また、今度新商品実験しようね~

民宿・・・体が壊れる・・



1000さんへ



う~ん・・もうチョットオバーになったら考えるね~!でも、オイラのオバーになったらの夢はヤンバルに移り住んで小さいカラオケスナックを開いてお金を使うところがないオジーとオバーから金巻き上げる事だから第2位で考えよ~ね~

返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事