沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

にゅ~かくてる!!

2008年03月26日 | 猛毒!!よーしーの壺
おはようございまうす!!

よ~しーでーす!!

本日、第5回 総務大臣杯 全国泡盛カクテル・コンテスト出場
決定しました~!!

今回は、締め切り前まで納得のできるカクテルが出来ず、大苦戦でした~。

いままでは、どちらかというと甘めのカクテル(女メ~サ~カクテル)
が多かったのですが、今回はサッパリした、「いい香り」のするカクテルを
創りました~!!

カクテル名は、「琉桜」(りゅうおう)です!!

読んで字の如く、沖縄の紅い桜「寒緋桜」をイメージしました!!

まだ、メニュ~には載ってないのですが、モリモリ注文してくださ~い!!!

宜しくお願いしま~ス!!!!!!

あと、最近走るのをサボりまくりで、3キロ太りました~!!!

体重計がぶっ壊れたのかと思ったのですが、まったくの以上なしでした~!!!

新記録達成の瞬間でした~!!

もう、やぶれかぶれさぁ~~~~!!!

タバコを止めてから、ご飯が美味しくて美味しくてしょうがない!!!

あと、以上に鼻が利くようになりました~~!!

カクテルを創るには、「最高の武器」なのですが、

自分の「サイレント屁」で悶絶するという新しい弱点ができてしまいました~!!



明日から、ひるんだ体に鞭を入れて、憧れの「モコモコ腹筋」を目指したいと
おもいま~す!!!!!

ノーモア 油ッこい物です!!


では、また明日~~~!!!!



 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしブリブリ~!! | トップ | その後のバイク!!! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいネーミング (さいたマン)
2008-03-26 07:11:03
よーしーへ
『琉桜』いいんでないかい。がんばりやー
返信する
新作カクテルの画像は? (匿名羨望)
2008-03-26 08:56:29
>ノーモア 油ッこい物です!!

と、言いつつ昨晩島らっきょうの天ぷらをモリモリ食べていましたねぇ(笑
返信する
ノーモア… (痔鶏)
2008-03-26 10:05:15
『琉桜』It is new cocktail,a wonderful name♪It is an English sentence sonehow… よーしーさん、brain trainingo(^-^)o
ちばりよー
返信する
お前もか (流氷)
2008-03-26 12:42:04
なんと2月4日より、禁煙 1月遊び過ぎを反省しひたすら我慢 我慢 結果おいらも3キロアップ 金は残るし体重増える ダイエットしに沖縄行こう
返信する
むむ・・・ (ハイビスカス)
2008-03-26 18:01:45
よぉしー
やるねー!
写真の色合いから
沖縄の春の優しい雰囲気が伝わるよ。
是非とも香りを、聴いてみたい-


つかりん
ご無沙汰してます。
昨年は残念ながら、姿見に行く事出来ませんでした。
ごめんね・・・

次回は必ずひるんからよー!
    (行くからねー!)
返信する
だいえっと!! (トラベリンマン)
2008-03-26 19:48:54
今度遊びに行ったら、ぜひ注文させていただきまっせ~!!ところで、自分もメタボチックな今日、このごろ。ラテンダンスでもやろうかな~。腰を振れば痩せれるそうな。ん?
返信する
ちばりよー (はるき)
2008-03-26 19:57:23
美味しそうなカクテルだね。味見しなきゃ。
返信する
Unknown (ひろです。)
2008-03-26 21:33:31
桜か~名古屋は今、五分咲きくらいだよ~桜のリキュールを使ってるかな? えっヨーシー煙草止めたんだ~僕は煙草は吸いませんが酒は止めれません。持続してょ!禁煙
返信する
お久しぶり (ベスパ)
2008-03-27 22:46:41
ご無沙汰でございます。

ひっそり登場。コメントを残してみたり。(苦笑)
返信する
頑張りマウス!! (よーし~)
2008-03-28 16:53:07
さいたマーン!!

この前は、ありがとうございましたー!!!
元気モリモリだったので、よかったです~!!!
お手紙と写真ありがとうございました~!!!
また大騒ぎしましょうね!!!
ひひひ・・・。



匿名羨望ま~ん!!!!!

ち、ちがうやい!!!!!!!
島ラッキョウは、かろりーがやさしいんだい!!!
今日から、ノーモア甘い物も追加しました。



痔鳥さ~ん!!

Ok,Ok!!

マイネームイズ、ヨシナオ・タカエス!!

アイ ライク ライスカレー!!

テンキュー・ベルマッチ!!



流氷さーん!!!


カニ、ありがとうございましたー!!!
みんなでもりもり食べて、元気ブリブリです~!!
この調子で大会もがんばるぜ~~~!!!
新しいよーし~汁を楽しみにまっててね!!!
ひひひ・・・・!!!



ハイビスカスさ~ん!!!


今年こそ、そちらの島に遊びに行きたいです~~!!
コトーに会いに行くぜーーーー!!!!



トラベリンま~ん!!!


最近、お店のトイレに入ると、何故か若い女性の
笑い声が・・・・。
驚いて、窓を開けると・・・・。
何と、隣のビルの同じ階にフラダンス教室が開校!!
物凄い速さでお尻をプリプリ!!!
それを見てオイラもたまにプリプリ!!!
結構いい運動になりますよ~!!!



はるきっつあん!!


へいへい~!!!
待ってるぜ!!!

あと、ゆうちゃんは、やっぱりアレみたいですぜ・・!!!

楽しみだぜ!!!



ひろた~ん!!!!


今回も金粉が大活躍だよ!!!!!
今回は、泡盛とパッションフルーツのリキュールと
グレープ・フルーツジュースとアセロラシロップ!!
味は・・飲んでからのお楽しみさぁ~~・・・。
早く帰ってきてよ~~~!!!!



ベスパさ~~ん!!!


おひさで~~す!!!
ひっそりと来たか!!!
プックリのオイラも今度は、コッソリ書くぜ!!!!
覚悟しな!!







返信する

コメントを投稿

猛毒!!よーしーの壺」カテゴリの最新記事