沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

スゲージューサー

2006年09月08日 | BAR Owl日記
最近、実家からスゲージューサーを借りてきた!
よくテレビの通販で、外人の人が商品紹介を
しているやつで、オジーの外人がこのジューサーを
紹介していた。
母ちゃんがキラキラした目で食い入るように
見ていたから危険だな~と思ってその時は、
電話番号が出る前にチャンネルを変えたんだけど
甘かった・・・数日後・・・
実家に大きなダンボールが届いてた・・

テレビで見るよりも思いかけないデカサに
びびった様子だったが
「健康ジューシーライフ!!」
と騒いでいたのでほっといたら、いつの間にか
テーブルから消えてた・・・
数ヶ月して「小さい奴買ったから・・」
って事で、お下がり~

早速、お店に持って行って色んなモノを試して見た。
まずは、トマトをジュースにして生ブラッディーマリー!!
トマトを4個・・・ブイ~ン・・・
凄い迫力!! 
最初は、ヤッパリ生で!!
うっ・・・・・・生臭い・・・
それじゃぁ、桃も混ぜてみよう!
・・・・・・・・・・・・・・
その後、いろんな物を混ぜたけどよくならず・・
その時飲みに来ていたお客さんもしっかり犠牲者。
今度は、ちゃんと勉強して作ろ~っと!!

終わって、よーしーが部品を全部分解して
プリプリしながら洗っていたとさ。めでたし、めでたし。

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜大工 | トップ | お土産パート2 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかしまぁ… (toshi)
2006-09-09 01:11:19
凄い日に当たったもんだ…

今度はちゃんとしたのが出てくることを期待してます。



…やっぱり、最初のトマトがなぁ~…
返信する
てるてるぼうず (隊長)
2006-09-09 22:23:02
明日は、待ちに待った

運動会!!



晴れたらイーなー



隊長と歩けない小隊長もがんばるぞ!





晴れるようにウートートーしていてね

返信する
ブログ発見! (三杯ザー)
2006-09-09 22:33:04
暇つぶしに沖縄ブログ見てたらowl発見。

しかし君、「おいら」って・・ふーん

そうゆうことね、、



それと、お店2Fなんだから看板も2Fに出しといてほしい。。近いうちにまた行くよ



年末・・
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-09-10 05:00:48
toshiさんへ



ホントだよね~久し振りに遊びに来て、ビンゴで実験台になるなんて・・・運命感じマクリ・・・その後、お腹の調子はどう?今度もちゃんと実験台になってね~



隊長へ



きゃ~ 今日は、運動会なの~?

頑張ってね~!!晴れるようにウーTOTOしまくっとくね~

つかりんも、今日は小雪のテニスの試合でうるま市に7時に送らないといけない~いまから、寝ないでお弁当作りだよ~!!お互い頑張ろうね~!!

来年は、ブッキングしなければ応援しにいけるとい~な~

隊長!!副隊長!!ガンバレ~



三杯ザ~さんへ



たぶん・・・伊豆あたりでさんしんロックバージョンで弾いている人だよね・・・

「おいら」で、何がふ~んなの~?

相変わらず、思わせぶりね~

年末、さんしんライブ楽しみにしてるね~!
返信する
ヤンバル (流氷)
2006-09-10 16:55:16
ヤンバルってどこだ?儲かるなら出資するぜ

株式会社つかさ屋 つまみは、オホーツク産年2回カニパーテイーおじーおばー死ぬまで食べ放題3000円
返信する
一等賞 (隊長)
2006-09-10 17:54:26
隊長は100M1着

副隊長抱っこして2着なりました。



つかりんうーとーとーしたのかな

超~晴れてたね。

小雪はまたまた真っ黒なるね

      夜、歯しか見えなくなるね



隊長が、敬老の日にバーバーにプレゼントあるので

楽しみにしていてね

今日は、お互いお疲れ様

来年は、ぜひとも、弁当よろしく
返信する
その後… (toshi)
2006-09-10 21:49:36
特に何もなかったけど…

ってか、なんかやばいものを隠れて仕込んでたんですか?



次も実験台かぁ…
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-09-11 15:47:01
隊長へ



すご~い!一等賞だったんだ~

さすが~!!副隊長抱っこしての二着くもすご~い



来年のお弁当・・・あの地獄が2回あると思うと何かジルが出るので勘弁してくれろ~



toshiさんへ

へへへ・・・よーしーが隠れて鼻クソ入れてたよ~

でも、それがあるからお腹壊さなかったかも!!また次回まで、お腹の調子を整えててね~!
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-09-11 20:50:18
流氷さんへ



ふふふ・・・ヤンバルってね~北部の方だよ!やった~!出資者一人見っけ~

カニパーリー3000円は、安すぎ!!

5000円!!使うところがないからだしてくれるように騙すぜ~
返信する
つかさ屋 (流氷)
2006-09-13 15:12:01
おぬしも、悪よのー 去年一昨年と14日沖縄行きだったのに・・・だけど台風来てるね

俺的には、ついてるかも
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事