沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

夏休み

2006年08月05日 | BAR Owl日記
いや~予告どおり、夏休みをとらせて貰って
行ってきました!半年ぶりの「カヌチャ」。
娘が、遊びに連れて行かないとグレそうだったので
子供孝行しに行ってきたよ・・

でも、やっぱりリゾートはいいね~
初めは、「日焼けするから室内プールで泳ぐ」
って訳の分からない事ばっかり言っていたこゆき・・
テニスで十分真っ黒じゃん・・・
でも、カヌチャにつくと態度は急変!!
日焼け止めぬるのも忘れて海に走って行ったよ・・・
よーしーと、よーしーの妹も一緒だから
後は、ライフセーバー高江洲義尚様におまかせして
オイラは、荷物係でビールを飲みながらマターリ
お昼ビールって何でこんなに幸せなんだろう・・
でも、何でプラスチックのコップに入っているジントニックって
あんなにバカ高いんだろう・・・
商売変えようかな・・・薄っすら本気で
考えながらダラダラ・・・

カートで暴走ドライブや、早朝泳ぎなど
(もちろんよーしーの係り)
白目プレイな事だらけだったけど
とっても楽しい夏休みでした!
これでグレたら、オイラ?(よーしーが)グレる・・・

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥシビー祝 | トップ | グルクン釣り!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoちん)
2006-08-05 14:48:13
たぶん~こゆきの場合、

グレて非行に走ることは無いとは思うけど、

口利いてくれなくなるかもね

思春期だしねぇぇぇぇぇ~
返信する
いいな (流氷)
2006-08-05 16:02:23
うらやましい俺の夏休みは、いつだ

ちなみに妻子は31日から札幌へ里帰り

明日まで夏休み くそいそがしいのに(ほうげん?)もうけて沖縄行って遊んでやる
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-08-06 22:38:40
tomoちんへ

そうかぁ~口きかなくなるかなぁ・・・

あんだけお喋りだからちょうどいいくらいになるかもね・・・



流氷さんへ

そうだよ・・・血尿出るまで働いて、早く沖縄に帰っておいで~!!
返信する
Unknown (1000)
2006-08-07 00:31:01
4人で・・・ラブラブ 楽しそうだなぁ!!

うっ うらやましい~。。。。。

 

 私も 青い海 白い砂浜 走りてぇ~~!



だっ 誰か 連れてって。。。!!!
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-08-07 18:43:54
1000さんへ

へへへ・・・仕事終わって寝ないでの夏休み&帰ってきてすぐの仕事で白めプレイだったけど、久し振りの海・・・ヤッパ最高~!!

ネェさんも、早くおいでよ~あはは~

返信する
Fuck! (junjun)
2006-08-08 15:28:48
てめぇら何、優雅にリゾートしてやがんだ?!チクショウ羨ましいじゃないか!

いっその事、娘グレさせたらいいじゃないか眉毛とか全部剃っちゃてさ!でも、どんなにグレてもタチの悪さじゃつかりんの方が上だろ!
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-08-09 15:03:24
junjunへ

ヘイへ~イ!!

娘がぐれて、オイラ36歳でおばあちゃん・・

振り向いたら、昔の工藤静香ばりに前髪がぱっくり二つに割れて、金髪の小雪・・・

背筋が凍るぜ・・・

返信する
Unknown (tomoちん)
2006-08-09 16:37:50
わはは~!金髪の小雪

大丈夫だよ~つかりん!

小雪はきっとグレないよ~

tomoちん予想

でもカワイイから、高校生辺りになったら、、、

ドキドキしちゃうっ
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事