沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

真夏の夜のモヒート祭り!!!!!!!!!!!

2009年07月16日 | BAR Owl日記
本日よりBACARDI JAPAN とBAR Owl(他数店舗)タイアップで
真夏の夜のモヒート祭りを開催いたします~!!!!!!

暑い夏はミントたっぷりのモヒートが上等さぁ~!!!!!

さらに!!!

沖縄県産フルーツを常時、数種類(マンゴ・パイン・スイカ・パッションフルーツ・ドラゴンフルーツ・シークヮサー・
島バナナ・グァバ・フーチバー(ヨモギ)・・・・etc)ご用意しておりまっす
(県外のフルーツを入れたら20種類以上
是非、フレッシュなフルーツモヒートのご注文をおまちしておりマッスル


ビーチパーリーまであと2日
ぽちっとお願いします
沖縄の人気ブログランキングです
人気blogランキングへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 BAR Owl ビーチパー... | トップ | 本日ビーチパーリー開催!!!!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もひーと (さいたまん)
2009-07-17 22:01:35
モヒートってカクテル?知らなかったね。
スペシャルくつろぎフルフルーツモヒートをお願いしてみましょうね。
返信する
飲みたいさぁ~ (余分三兄弟 塩分)
2009-07-18 02:07:52
先日は遅くまでお世話になりました

また心と体を冷やしにモヒートをご馳走になりに伺います
返信する
おはようございまっす!!! (よーし~)
2009-07-18 06:28:19
さいたま~ん

ハイタイ~!!!
オイラが起きた頃には来沖ですなぁ~!!!!!!!
常夏の沖縄へようこそ!!!!!
ガンガン蝉が鳴いてまっせ~!!!!



塩分さ~ン

ぷぷぷ・・・・。
その時間のコメントって・・・・・・
ふられたあとですね!!!!
うぷぷぷぷ。。。。。。
19日はビーチクパーティーですよ!!!!
愛しのマドンナも来るので絶対遊びに来てくださいね!!!!!
糖分さんにもお伝えくださいね!!!!!


返信する
Unknown (灯油)
2009-07-18 20:21:31
17日の夜写真を撮っていただいたものです


先日は楽しい時間を過ごす事ができとても感謝しています

いつになるか分かりませんが沖縄に行くことがあれば必ずまた飲みに行かせていただきます
返信する
はいよ!!!! (よーし~)
2009-07-19 04:47:12
待ってますよ!!!!!
また、フルーツもりもりのカクテルを造りますね!!!!!
次に会えるのが楽しみです!!!!!
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事