41歳。赤ちゃんを抱くまでの日々。

41歳で治療開始。低AMH高FSH。採卵3回移植2回。2016年12月9日卒業。2017年7月、42歳で高齢初産予定。

奇跡おこらず

2016-10-01 16:43:13 | 第1回移植周期
今日、判定日だった。

朝から主人とうきうきで?向かった。



胸の張りも、お腹の痛みも、頭痛も、尿の変化も、不眠も薬の副作用だろうとなんとなく思ってはいたのだが、

…………。


“初めての移植だし”、と、思う自分と、

“赤ちゃん出来ていたら今頃楽しかっただろうになー”とアフタヌーンティーのお店の
ふわふわした赤ちゃんグッズを
握り締める自分もいる。






ランキングに参加しています。
押して頂けると嬉しいです😃💕

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ












最新の画像もっと見る