No NBA No Life

NBAのブログ、トレードでもドラフトでもその日の試合でも、思いついたことを書いていこうと思います。

1年半ぶりです

2012年08月14日 | 雑談系
えー、タイトルどうり1年半ぶりの投稿となります。
先に断わっておきますけども今回はただの雑談です。NBAの話題はないです・・・

今でも毎日決まって70IPほどの訪問があるのでもしかしたらいつもorたまに見に来てくれてる方がおられるんですかね
もしいらっしゃたら、ありがとうございます。そして放置してすみませんでした。



話変わって久しぶりに更新してみるかと思ったきっかけはリンクにあるnba on fire!!!さんの再開の影響なんですよね。そこで就活について書かれてて、自分も今大学のB4なんでなんか気になりまして。
ちなみに私は大学院進学なんで今年は就活とは無縁なんですが、その分院試があって明後日から試験なんですよね~ で、只今勉強に疲れてる状態なんですが試験終わってから今書いてるのみたらどう思うのかな~とかも含めて投稿してみたんですよね。

とりあえず、院試に受かったらブログ再開してみようと思ってます。


今回はそれだけです。自分でも何書いてるかわけわかんないですけどいいんですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿