Bar Ocean 東京八重洲

葉巻とカクテルとウイスキー
ちょっと楽しいカクテルご用意しております
東京駅八重洲北口 徒歩一分


おしゃる?!

2008年02月14日 | インポート

「バー・オーシャンでビールを飲む」ことを「おしゃる」と言っている、というお客様がいらっしゃいました。

なにか、いい感じですよね!我々にとっては大変うれしいことです。

このお客様は私どものお出しするビール「アウグスビール」を大変気に入ってくださっていまして、ご来店の際には必ずといって良いほどビールをご注文をしてくださいます。

この寒い時期にビール??というふうに思うかもしれませんが、空気が乾燥しているので、ビールがおいしいともいわれます。

冬に美味しいビールいかがですか?

20070519030139beer

この写真良いですよね、ビールが光っています。

これは、お客様からいただいたものです、

Bar Ocean


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰路は そのビールの泡のような雲の上を 寝台飛行機で (犬野 椅子)
2008-02-27 02:18:57
帰路は そのビールの泡のような雲の上を 寝台飛行機で

今回、そちらには
お寄りできず、
あと7、8時間後に
関空経由で
ドバイのエミレーツの
寝台飛行機で 戻ります、
うかがえなくなったのは、とても残念!
*ウルサイのが やって来ないことは
他のお客さんにとっても
静かに お酒を楽しめるので
とてもいいことです。
みなさんに代わって
いいことだ!と 勝手に 納得。

きっと、
この2月14日の、
ビールの 泡のような雲の上を
飛んで行くような
感じじゃないかな?

実際、どんなだったかは、
次回、オーシャンにうかがった際に
ご報告させていただきます。

Ni
返信する

コメントを投稿