K's cool blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カスタムPCメーカーPuget Systems、CPU不安定性の問題についてレポート公開

2024-08-19 | PC
現状の表題は、
ですが、これ、修正後の表題で、元は、
「AMD Ryzen 7000シリーズの故障率はインテル第14世代より高いという報告 」
という様な、明らかにミスリードする表題が付いていました。
インテルって、自分が不利になると、札束で、相手(AMD)を貶めるFUDを広めるんだよなぁ。
(これ、大昔からです。)

ので、インテルが不利な状況で、AMD側に何がしか、理由が定かでは無い様な不具合情報が出た時は、バックにインテルがいると思って記事を読まないとダメです。
(今は、また別のやつ出てるけどね、生温かく、見守ってます。)



コメント    この記事についてブログを書く
« ホンダ新型「フリード」“普通... | トップ | プロダクトキーのサルベージ »

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事