みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(仙台城址編2)

2005-08-29 11:41:08 | みのる旅行記
またちょっと前の画像です。
仙台城址にある顔はめで撮りました
うつるとさりげないけど、(そうでもないかしら)撮るのは結構な勇気です。
今回は、ついでにゆうかも一緒に写しました。

昨日は少し涼しかったのに、今日はまた暑いです
子供はとても汗かきなので、ゆうかは今日も汗でびっしょり。
これから久々に昼、水浴びをさせようと思っています
去年の夏も暑くて、ゆうかは赤ちゃんとは思えない汗くささだったのですが、やっぱり今年も夜お風呂に入れて朝になったらもう汗臭い。
部活が終わったあとの、中学生みたいな感じです
シャンプーや石鹸も赤ちゃん用は無香料が多くて、すぐいい匂いもなくなってしまうので、多少いい匂いのする石鹸を使った方がいいかなと最近思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SNOW)
2005-12-22 15:54:34
なんか、この画像がすっごいうけてしまった私の中ではツボはまった。



barikoさんは出掛けるたびにこやつ→を連れて歩いてるのかな~と思ったらおかしくなっちゃった
返信する
そうなんですよ (bariko)
2005-12-22 19:58:04
車で、人と一緒の時じゃないと連れては歩けないんですけど・・・結構大きいので、目立つんですよね。

最近、連れて出かけてないので、そろそろどこか行きたいところです

返信する

コメントを投稿