みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みちのく公園

2006-06-29 21:50:52 | おでかけ
友達ののどかちゃんとママのあゆみちゃんと一緒にみちのく公園に行ってきました

去年8月に家族で行って以来でしたが、去年は歩きたてだったのであまり遊べなかったところでも今日はたくさん遊んで来ました
国営公園なので、相変わらず素晴らしく整備されていました。

噴水では座り込んで遊んだので(一緒にしまじろうの今月のおもちゃを持っていったのでまた楽しかったようです)その後着替えました・・・

ジャンピングドーナッツもまったく臆せず登り、またよそのお母さんにあの小さい子すごいねと言われていました。
ゆうかが登ったらのどかちゃんも登りました


帰りたくないので、なんとか時間をのばそうと牛歩戦術・・・


近寄ってこないので、ゆうかのうつりが小さいですが、景色がわかるからいいかな?

とっても楽しかったようで、別れ際は二人とも泣いていました・・・
帰ってきてからもゆうかは
「どどちゃん(のどかちゃん)と遊ぶ~」
としつこく言っていました。

今日は仙台今年初の真夏日・・・
実はここ数日私、胃腸の調子が優れないので楽しかったけど、気持ち悪くなりました。
明後日から雨続き・・・。手抜きかといいたくなるくらい、同じの予報が並んでいます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆぽん)
2006-07-01 11:59:36
お天気も良くて楽しそうですねぇ~



水遊び気持ち良さそう~



写真素敵に撮れてますよ!!





返信する
ありがとうございます (bariko)
2006-07-02 15:52:29
この前もここ、いけたかもしれなかったのに、スミマセン

でも、この前の天気ならこんな遊びもできなかったよね。



今度是非みんなで行きましょう(というか、連れてってクダサイ
返信する

コメントを投稿