寄り道屋。

最早Twitterのまとめブログと化しているけど頑張って更新するお(ノ)^ω^(ヽ)

4月15日(金)のつぶやき

2011-04-16 01:45:59 | Twitter
13:00 from jigtwi
0.3のシャー芯切れたときの絶望感というか今実際に切れてて0.5しか使うシャーペンが無いというか顔が濡れて力が出ないよ的な感じ
20:15 from jigtwi
だいすきなひとが だいきらいなひとと 話してると もやもやする。嫉妬。
by tiyo_uzhiko on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よう (斎)
2011-04-16 13:47:18

やあ!太陽さんお元気でしたか
斎(イツキ)ですよーう
前は琥珀でしたが名前変えたのよ(^u^)ふひひ

そういえば、漫画を返さないといけないネ!w
一年以上たってるよねー申し訳ないわ

二年生になれた斎でした(笑)