Au Bonheur Des Chien * ワンコの幸せのために・・

プードルとバルビーと私の時間・・そして私を囲むすべてのちょっとした出来事♪

はじめまして

2011-08-07 | トイプー
はじめまして、3姉妹です

8日目にお目目が開きました・・
これはとっても早いんですよ きっとお目目くりくりの子になるんでしょうね

今はまだまだかんぺいちゃんみたいですけど・・


ピンクリボンのぴーちゃんです


赤リボンのあーちゃんです


黄リボンのきーちゃんです


きーちゃんはおねむ過ぎてよりお目目があいてませんね


今回3匹とも飼い主様を募集する予定です

今はまだジャガイモ状態ですが
ご見学も営業時間内でしたらいつでもOKです

お顔や大きさがわかってくるのは生後1ヶ月~になります
あくまでも予想ですがパパ1・8キロママ2キロですので同じくらいの大きさに
成長するのでは・・と思っています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (YUKIE)
2011-08-07 17:02:10
お誕生おめでとうございます

はじめまして。
微笑ましい気持ちでブログを拝見させていただきました!
Babyちゃんかわいいですね
我が家の黒プーも8月4日に2頭出産しました。
うちのBabyがぴーちゃんあーちゃんきーちゃんとほぼ同じ成長をしていきます。
今後もブログを楽しませてください
1歳になりました!! (Linus姉)
2011-09-18 23:13:49
Linusも今日でやっと1歳になりました!
相変わらずお留守番が苦手ですが、
毎日超やんちゃで元気にしています♪
なかなかバルビーに遊びにいけなくて
寒くなる前には1度行きたいなぁと
思っています(^ω^)♪
おめでとう~~ (バルビーママ)
2011-09-25 17:39:06
ライ君も1歳!早いですね~

なかなかお顔が見れないのが残念ですがお写真拝見しました・・パパそっくりかも^^;

ほかの兄弟ちゃんもみんな元気ですよ
こないだ巣立ってからはじめておーちゃんことモカちゃんが来てくれました

またライ君にも会える日を楽しみにしていますね