BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

ツーリングキャンプ ~  沼沢湖

2014-10-15 | バイク

10月12日(日)

この日は、勿論仕事でしたが、仕事が終わり夜から出発!

仕事中、天気が良かったので密かにキャンプを計画中。
そこへSa氏とその話をした途端、ツーリングキャンプ決定!

友人Sa氏と若松を夜7時半出発。
台風19号が近づいていて、明日の午後辺り接近する予報です。

夜の道、しかも街灯が無い所は見えにくく意外と怖いですが、何故かワクワクします。

夜8時20分頃「つるの湯」に到着。冷えた体を癒してくれます。

夜9時頃に「沼沢湖キャンプ場」に到着すると、数組のキャンパーが居ます。

早速、テント設営、夕食の準備に取り掛かりますが、焼き肉に必要な「焼き肉のタレ」を忘れてしまいました。

ここから、30キロほどにコンビニはあるのですが・・・・遠いし。でもタレが無いと。。。。

それでダメもとで近くのキャンパーに声をかけて「焼き肉のタレありますか?」


するととても親切な方でした。「良かったら使ってください。」ありがとうございます!!感謝感激です。
おかげで美味しく焼き肉を頂くことが出来ました。とても癒せらる時間が過ぎていきます。

友人のバイクはWR250Rメチャかっこいい!画になりますねぇ。

朝起きるとこんな感じです。風も無く神秘的・・・ちと寒いです。

朝食を済ませ、あっという間のツーリグキャンプでしたが、とても楽しかったです。

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマコウ)
2014-10-27 16:22:49
3ミリカットの●田です。
週末に退院しました。
抜糸はまだですが、リハビリの最中です。
キャンプ・ツー良いですね~
会津はこれからバイクは乗る機会が無くなりますので、存分に楽しんでくださいね~

私は来シーズンに備えて治療に専念します。涙
返信する
来シーズンの為に! (BBカズ)
2014-11-07 00:04:29
とりあえず、退院おめでとうございます。というか、ご苦労様でした。
これからリハビリもありますが、来年の為?に頑張ってください。
キット、来シーズンは良いバイク乗りが出来ると思います!

返信する

コメントを投稿