いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

桜~桜~ 旬のうちに・・ & なんでやねん!

2013-04-06 | 

 
   


   週末は大荒れのお天気。桜も散ってしまいそうです。代わりに八重桜がもう咲き始めています。



   3月30日、満開まで後一歩の桜・・いつもの散歩の公園の一番大きな桜です。今月のお題も「花と空」でしたね。

   
    
        OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 
  

  
   
   3月31日、近くの関電敷地公園にて。


   
    OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 


   
     OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ MACRO


   千里桜並木は高台からも眺められます。桜を上から鳥の気分で 


   
     OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 
     


   メジロがお食事中♪ 200mmレンズでデジタルテレコン機能を使いました。


   
      OLYMPUS OM-D E-M5+Lumix G VARIO 45-200mm/ F4.0-5,6


      

   
   ルークも階段途中でモデル中~


   
      OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 

  
    :こんなところで・・なんでやねん!



    
Comments (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとけのざ・ナズナ・・nano... | TOP | 春爛漫・・お題「花と空」 b... »
最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2013-04-06 14:39:01
こんにちは。
桜満開ですね。青い空にピンクがきれい・・・
桜を見るとウキウキしますよね。。。

今年はちょっとラッキーで
桜二度楽しめそうです。。。
北の桜開花はゴールデンウイークかなぁ~
(*^_^*)
Unknown (awa)
2013-04-06 18:39:08
桜もですけど、ルーク君、決まってますよ♪
歌舞伎役者みたい?(笑)

お天気いかがですか?
こちらは今夜がピークです(@_@;)
Unknown (chacha○)
2013-04-06 20:07:44
もう、桜も終わりになって来ましたネ
今日の嵐で散ってしまうかな~
幹桜、可愛いですねぇ
こんばんは (上総介)
2013-04-06 21:19:14
見事なさくら
特に3枚目のお写真が素敵です。

関東では夜から大荒れ
明日は桜祭り(桜は散ってしまいましたが)が開催される
ところも有るのですが、番狂わせといい、主催者も恨み節の
様です。

ルーク君 桜をバックに目線もポーズも決めて、
今日は紳士ですね。 ヨォ、日本男児。
Unknown (かず某)
2013-04-06 22:21:37
こんばんは~~
いいですね~~。柔らかい~~!!
桜もせっかく咲いたのにあっという間に嵐の様な雨・風で散っちゃいました。
大阪もかなりダメージ受けたんでしょうね~。
でも、その前にこれだけ素敵な写真を撮れて良かったですね!!

ルーク、、すごく貫禄を感じる~~(笑
Unknown (nonkume)
2013-04-06 23:28:42
こんばんわ。
桜通りの桜、私も高台から見ました。
ここ、意外と穴場ですよね。

今日の雨で、ここの桜も散ってしまうでしょうね。

ルークのばっちりですね。
この階段、中央公園かな?
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-04-06 23:43:44
桜、きれいですね。^±^ノ
しかし、桜もこれで見納めですかね。^±^;
こちらも現在、雨がひどく、夜から風も吹いてたので、もう見られないかもです。
明日、天気になったら自然観察会に行きたいと思いますが。
雨もやみそうになさそうですね。^±^;
おはようございます (ジュレ)
2013-04-07 05:54:05
おはようございます。

桜、きれいですね。
とても春らしいです。
こちら群馬は、昨夜大荒れでした。
桜もたぶん散ってしまったのでは?
・・と思います。
旬のうちに・・大正解ですね。

ルーク君、スカル柄のお洋服に
流し目、ばっちりキマってますねぇ。
Unknown (サイモン)
2013-04-07 16:49:16
こんにちは☆

この雨風で先発組の桜は散ってしまったのではないでしょうか。
気温が下がっていますから山桜などは持ちこたえそうです。
ルーク君、歌舞伎役者みたい♪
Unknown (あっぴん)
2013-04-07 17:08:02
昨日、二条の方まで行ったのできれいな桜を見ようと・・・
って暴風雨やん
つくづく桜に縁がないわ~
でもbaraさんとこでいっぱ見せてもらったから(去年も同じ事かいたような)

ルークちゃんの目線がいいね

来週9日やっとゴニョと休みが合うんだけど・・お天気かな~
お天気だったら久しぶりにランに連れて行ってやりたい
コロ助も行けたら初ラン

post a comment

Recent Entries |