いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

小野原倶楽部でアフタヌーンティー & ご機嫌だワン

2014-07-16 | グルメ

   7月6日・・雨なので久々に「箕面小野原倶楽部」へ。

   いつもながら、ゆったりとした時間が流れます。


   
       OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 


   先月末に段差に気づかずに転び、左足捻挫と咄嗟についた右ひじにヒビが入りました

   暫くはカメラを持つのも痛くて・・やっとテーブルフォトならと大丈夫??ちょっと痛かったのですが、写したい思いが強くて・・(苦笑


   


   私はチーズタルト、夫はプリン・・・

  
   ヘレンドの器・・好きです^^


   


   右手があまり使えずでかなり不便でしたが、指先は動かした方がいいのでブログは平気!

   捻挫も足指先まで腫れましたが、今はもう大丈夫です。散歩もゆっくりと・・。ルークが歩調を合わせてくれています

   肘のヒビはまだ日にちがかかりますが、腕を伸ばしたりと自分でリハビリ中です。情けないですね~~

   みなさんもお気を付け下さいね~~。

   っということで、暫くはカメラを持てず、紫陽花も終わり・・>< 


      



   6月29日・・箕面ドッグデプトにて


   濡れた道を歩いたので汚れたね^^;;

   
      OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 



   でも笑顔は晴れ~~

             


   
Comments (27)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカラジェンヌ?コスプレイ... | TOP | 虹色のカーテン/彩雲/USJハリ... »
最新の画像もっと見る

27 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2014-07-16 06:51:33
おはようございます♪
今日のお写真もステキですね。
お怪我をされていたなんて…
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
Unknown (rose)
2014-07-16 10:35:16
baraさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

ヘレンドの素敵な食器
柄をよく見ようとしたら、
次の写真はアップに!
お茶の時間が楽しくなりますね
Unknown (nonkume)
2014-07-16 11:07:33
ま~、baraさん、大丈夫ですか?

無理をなさらずお大事に・・。

ヘレンドのチィーセット素敵ですね。

ほしいとは思うのですが、処分しないと不用品
だらけの我家です。

ルークくん、元気でよかった。
Unknown (juraku-5th)
2014-07-16 12:17:59
こんにちは

どの写真もクリアで落ち着いたトーン

上質な空間を演出していますね。
テーブルフォトもお上手ですね。

ところで、けが大丈夫ですか。
ご無理のないように。

ルークは今日も男前、いい表情です。


Unknown (usa104)
2014-07-16 18:18:48
こんばんは。
ケガされていたんですね。無理しないように・・・
テーブルフォト素敵ですよ。。。(^_-)-☆
Unknown (くーまたん)
2014-07-16 18:24:09
お怪我の方、大変でしたね。。
どうかお大事になさってください。
少しでも早く治ってくれることを願っています。

本当にお洒落で素敵なお店ですね♪
こんなに素敵な空間で、午後のひとときを過ごせるのは、本当にいいですね(^_^)♪
プリンやアイス、チーズタルト、どれもみんな美味しそうですね☆★

ルーク君の笑顔を見ると、お天気が悪くても、心が晴れやかになりますね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
二つの彼女から出た言葉は、彼にとってショックなことだったと思います(;_;)
おっしゃられる感じで、彼女が彼の言葉にこのあとどう答えるかも気にかかるところですよね。
Unknown (chacha○)
2014-07-16 21:21:05
あら~ヒビですか~
痛かったでしょ~ お大事にしてくださいネ

素敵な絵?セル画かな?

チョウケンボ・・・
この子はまだ子供だけど、カラス位の大きさですよ。
Unknown (awa)
2014-07-16 21:37:56
ひび・・・折れるより治りが遅いと聞きます。
指先、動かした方がいいのですか(@_@)
ならば毎日更新?(笑)お大事にです。

さて、ここもステキなところですね♪
私にはステキすぎて、入った時から手と足が同時に進みそうです(笑)

ルーク君、笑顔がステキ☆
こんばんは。 (和ちゃん)
2014-07-16 21:52:43
baraさん、お怪我 大丈夫ですか?

ルーク君がbaraさんに歩調合わせて歩いてくれるんですか?

凄いですね! baraさんの状態を良くわかっているんですね。 
お洒落なお店ですね。

小野原には、従妹が住んでいるので時々行きますが、どの辺りでしょうか?

行ってみたいです。

ルーク君、今日もイケメンですね
Unknown (かず某)
2014-07-16 22:58:56
こんばんは~
お怪我、、、大丈夫ですか?
ヒビ、、捻挫、、、
かばっていると大丈夫な方もちょっとおかしくなったりしますので、本当にお大事になさってください。
という私も、ベトナムに行く3日前に、左手の薬指を7針縫う怪我をしました。今までの人生の中で、もっとも痛かったんですよね~(汗
もちろん、縫うのも初めて!医者でずっと雄叫びを上げていました(笑

綺麗なテーブルフォト。
露出がすごくいいですね~~!

post a comment

Recent Entries | グルメ