いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

ざくろ(石榴)&お出かけしたよ♪

2009-09-14 | 日記
      
                                        




      散歩途中のお家に石榴の木があり、毎年実がなります。

        お天気がいいから片手に夫とルークと散歩しながらパチリ。

      

       実が熟れたら又UPします 



       豊作です♪

     体に良いって聞きます。ザクロジュースもあったような・・。


           

    ちょっとママの用事でお出かけです。 ちゃんとのバンダナはしていますよ。

    

     クンクンクンクン
    縄張りじゃないから、気になります。

    此処ではトイレはマナー違反です・・   

                              勿論トイレは済ませてますよ


    ママもあっちこっちウロウロ・・やっと着いたね。

     つかれた・・ワン!!    


     パパはもっと疲れたかも・・・
                                       


     



    
    
    
  
     
  
  
Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇の蝶♪ | TOP | ハート模様の種&ボクの友達だ... »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
千中 (スズメ)
2009-09-14 12:26:49
テクテクε=ε= 8-( ・ェ・) お出掛けでしたか?何か?良い物ありましたか?
日曜日は人が多いのでは?  

石榴ってこんな字なんですね
毎度の事ながら知らなかったぁ~
勉強になります これまた直ぐに忘れますが    ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・ 

ルー君お利口ですねちゃんと理解
するんですね 可愛いフリフリのファッション
良く似合います
女の子に間違われそうですね

例の優しい旦那さんもルー君もお疲れ様でした
満足したのはbaraさんのみ?
(,,´∀`p【゜*。+゜☆謝々☆゜+。*゜】q´∀`,,)

引き続き明日からも応援ヨロシク



こんにちわ~♪ (くっきいママ)
2009-09-14 13:02:57
ルークちゃん女の子みたいでかわいいお洋服もかぁしゃんの好みだわとってもおしゃれ
お買い物の目的はな~に
一緒にお買い物できるなんて羨ましいわ
スズメさんへ (bara)
2009-09-14 15:11:13
勿論
一番端の駐車場からε=ε=ε=ε=ε= です。
目的はお遣い物の購入だし・・
色々途中のお店で秋物をウィンドショッピングでした

でもね。。柱とかに跡が・・マナーは守らないとね ペット禁止になっちゃうよ
くっきぃ~ママさんへ (bara)
2009-09-14 15:19:33
目的は・・・お遣い物の購入でした

くっきぃ~ちゃんなら大人しいからショッピングモールとか行けるんじゃないかしら?

ルーにはフリルだろうが何でも着せます文句言わないし・・・
仲良し (綾)
2009-09-14 22:45:30
優しいパパさんと???ママさんとの
仲良しファミリーでのお出掛け
ルー君同様皆さんオシャレしてお出掛けなんでしょうね
今日は静かな夜です

綾さんへ (bara)
2009-09-14 23:01:27
???には色んな言葉が(― ―*)。。oO(想像中)三文字だしなぁ~

ちょっと夫の株が上がりすぎだわ

明日からそれはそれは賑やかですよ
9連戦ですし・・声嗄れそう
Unknown (sumire024)
2009-09-14 23:02:06
こんばんわ

石榴は花もとってもカワイイですよね
オレンジ色の小さめの花

かわいいフリフリですが絵はスカルなのね(笑



sumireさんへ (bara)
2009-09-14 23:28:40
そそ、オレンジの可愛い花。ガクが長いのよね。

スカル模様とキラキラで、フリルなんですわ

そういえば、くっきぃ~ちゃんもスカルのバンダナでしたね
テンプレート (スズメ)
2009-09-15 09:37:34

良く上手に変更>゜)))彡ヾ⊂゛∪)見事ですな~

スズメさんへ (bara)
2009-09-15 10:39:58
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

ちょっと涼しくなり、食欲の秋でもありで、

美味しそうなsweetsを

今日からより一層気合をいれて応援しま~す

post a comment

Recent Entries | 日記