にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

島唐辛子日記 2011/06/13

2011年06月13日 20時21分38秒 | つぶやき
真っ赤に成った唐辛子を収穫しました。
まだ青い実がたくさんあるので収穫量はもっと増えます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新時刻表(路線バス) | トップ | 日よけネット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ますた)
2011-06-13 22:29:37
これだけ有ればコーレークウスーができますね。
あースバが食べたい。
返信する
高麗古酒 (にしやん)
2011-06-14 16:36:10
えー!こんなにたくさん使うんですか?
多過ぎないですか?
そのかわりスグに出来上がりますけど…。

次の収穫も数日後にはできます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事