にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

マリーブ マリヤ乳業

2009年08月27日 18時00分00秒 | つぶやき
どっかで飲んだことなある味

どこだったかなぁ?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんかく山のマジルー | トップ | ホウオウボクの花 3 輪 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詠春)
2009-08-27 21:12:46
>どっかで飲んだこと

牛乳じゃーないんですか?なんだろう?
それにしてもおされなパッケージですね!
返信する
ミルクぢゃないです (にしやん)
2009-08-27 22:10:49
マミーぢゃなくてヤクルトでもない、そんな味なんです。

サメのイラストといい、北斎風の波といい黄色いパッケージといい 変なアンバランスが目に留まったからか買っちゃいました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-03 10:38:58
ドリプシかも?
返信する
飲んだことありますか? (にしやん)
2009-09-03 17:42:36
ドリプシとは何ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-03 20:27:33
ドリプシはhttp://blogs.dion.ne.jp/boti/archives/274430.html
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事