にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

久しぶりの雨

2009年09月29日 20時30分53秒 | つぶやき
雨らしい雨が降りました。
大地もたっぷりと水を吸い込んだことでしょう。

カンムリワシが平地で見られるようになってきました。

時々
お陰で一日中涼しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サシバの飛来は風邪も運んで... | トップ | 日本初の宇宙船HTV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いました! (ハヤシコウイチ)
2009-09-29 21:18:34
怪獣ブースカは円谷プロダクションの制作でした(泣)島唐辛子や島胡椒の生育状態は如何ですか?千葉市はだいぶ秋模様ですよ!
返信する
唐辛子&胡椒 (にしやん)
2009-09-29 22:58:43
お待たせしています。

両方とも少しづつですが元気に成長しています。

唐辛子はつぼみが膨らんできたのでそろそろアップの予定です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事