にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ログづけする滋賀子さん

2009年08月24日 17時23分12秒 | つぶやき
初枝ではログづけしながらの食事となりまして、その時の一枚。



真夏に戻ったような猛暑の一日でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワズイモ成長記 09/08/23 | トップ | 水牛くん・島バナナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい!!! (滋賀子)
2009-08-24 17:40:08
うまい!!!本当ににしやんさん 上手いですね☆☆☆
もう一度観たかったんですこの映像

ってまたにしやん『さん』と言ってたら突っ込まれますかね
返信する
動くから撮りづらかった (にしやん)
2009-08-24 19:17:19
『さん』はお好きなようにして下さい。

よく見ると頭に花が付いているんですか?
返信する
うふっ☆ (佐渡子)
2009-08-24 21:48:21
そうですわ☆お花が飾っておりますのぉ
返信する
赤い花 (にしやん)
2009-08-25 09:48:05
なんの花なんだろう?
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事