にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

サガリバナのアップ

2007年06月28日 18時50分52秒 | @携帯
今朝、突然のスコールあり。
お湿りになればと思いましたが焼け石に水のようです。
晴れ間がでたとたんあっという間に乾いてしまいました。

今頃の八重山の日差しは刺すように痛いです。
旅行を計画されている方は日焼け対策に抜かりのないように注意して下さい。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらさがって咲く花・サガリバナ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯島)
2007-06-29 09:49:02
今年の紫外線の強さは例年とは違うような気がします。先日、市ヶ谷の釣り堀で朝の9:30から2時間、息子と座っていただけでビーチで焼いたような日焼けになってしまいました。
こんな日焼けは中学生の頃以来だったような気がします。びっくり!!今年は危険なので東京でも日焼け止めは欠かせません。
これも地球温暖化の影響でしょうか?
返信する
Unknown (なちゅ)
2007-06-29 10:22:48
日焼け止めをこれでもかってくらい塗るんですが、地黒には虚しい結果になります(>_<)

Airだけ取ったものの、気乗りせずキャンセルしようかと思ってた沖縄行、決行することにしました
昨日、いるもて荘に予約入れました!

後は何するかですが・・・ダイビング機材持って行くの重いし。。。でも、いい季節だし。(送るには時間が足りない)

日焼け止めはばっちり持っていきますよ
にしやんさんに会えるといいなー
返信する
Unknown (なちゅ)
2007-06-29 10:25:55

途中までしかコメがUPできませんでした。。。

【つづき】
航空券は予約してたものの、気乗りせずキャンセルしようかと思ってたのですが、来週、来沖することにしました

昨日、いるもて荘に予約入れました^^

西表で何をするか決めてなくて、ダイビングはいい季節だけど機材持って行くのは重すぎるし、どうしようかなーと思ってます

にしやんさんにもお会いできるといいなー
返信する
紫外線対策 (にしやん)
2007-06-29 10:45:57
飯島さんへ

東京でもそんなに強いのですか。気を付けて下さい。

温暖化でオゾンホールがすでに無くなってたりして…。

近ごろオゾンホールの話題があがらなくなったのは何故でしょうね?

こちらでは日中は眩しすぎるので、似合わないサングラスをかけっぱなしです。





なちゅさんへ

来週ですね♪お待ちしています。

いるもて荘なら目の前なので必ず会えます。

ダイビング器材は送ってはどうですか?
返信する
Unknown (なちゅ)
2007-06-30 07:45:27
目の前なら会えますね^^

器材は今送ると万が一到着が間に合わないかなーと
西表はやることいっぱいありそうなので、ダイビングじゃなくてもいいかなとか妄想中です
サガリバナは見に行きたいです♪
返信する
妄想している時が一番楽しい (にしやん)
2007-06-30 11:24:09
サガリバナはカヌーに乗らなくても見られます。

歩いていけばタダです。



昼間は忙しいのであまり会えませんが、夜は自由なので酒でも飲みながらゆんたくしましょうね♪
返信する
キレイ♪ (えみんちゅ)
2007-07-01 22:15:22
サガリバナ見たいっ!ホントに見たいっ!
なちゅさん キレイなサガリバナ見られると良いですね♪
にしやんさんも楽しい時間が過ごせたら良いですね♪
なちゅさん水牛くんにも会えるのかぁ・・
いいなぁ・・・(笑)
返信する
なちゅさんと水牛くんは会ってます (にしやん)
2007-07-02 22:34:27
サガリバナ、730交差点で見られるじゃないですか♪

レポート期待しています。



カヌーで見に行きたいですか?
返信する
Unknown (えみんちゅ)
2007-07-03 21:49:48
パナリへのシーカヤックで懲りてるクセに・・・
カヌーで見に行ってみたいです。
早起きも苦手だけど・・(笑)
返信する
パナリへシーカヤックで行ったのですか (にしやん)
2007-07-04 07:12:28
とりあえず730で。



シーカヤックとリバーカヤックは違います。

川は波が無く穏やかで誰でも漕げます。

しかも距離が短いのであまり疲れません。

パナリは初心者が行く所ぢゃありませんよ。



問題は早起きですね。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事