にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

法案成立へ

2013年11月26日 20時00分00秒 | つぶやき
特定秘密保護法案が衆議院を通っちゃったね。
法案成立へ一歩前進かー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい風 | トップ | 今日のカンムリワシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順序が逆です (ハヤシコウイチ)
2013-11-27 11:06:00
大多数が疑問視している詳細な中身を決めずに外観だけを決めての見切り発車ですな?後は官僚政治家の勝手し放題(怒)自民党は国民から反省を促された3年間の野党暮らしは無かった事になった?必要性は理解するけど国に都合悪い事を国民に隠すのは今まで以上に増えるのは確実だし大本営発表だけを信じろに成る!政党は違えど思考は皆同じ(怒)
返信する
独裁党 (にしやん)
2013-11-27 21:41:16
激しく同意
でもできちゃうんだろうな…><
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事