にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

鳩間島レポート011

2008年05月23日 18時10分47秒 | @携帯
鳩間島小中学校校門へ続く通学路。
両側にソテツ並木が連なっていました。



梅雨入りしたのはいいが、やっぱりでました。
羽蟻ね。(シロアリの事だよ)
雨が降るとどこからともなくやってきます。
昨晩は多かったからそろそろピークかな?
いや、そ~であってほすい‥。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩間島レポート010 | トップ | 鳩間島レポート012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして あの かっちゃん? (ますた)
2008-05-23 22:08:37
横から急に失礼します。
きょみ荘であったときは にしやんと交代して かっちゃんが帰る直前やったからねー。
にしやんとかっちゃんと息子と四人できょみの送迎バスに乗って西表島西部をグルグルーゥした事をおぼえておりますよー。
返信する
かっちゃんへ (にしやん)
2008-05-24 17:25:19
書き込み内容の一部に不適切な表現があったので削除ではなく保留にしてあります。
書き込みは今までどおり出来ますので安心して下さい。

保留コメントはソパコンで修正出来しだい再公開しますのでそれまでお待ちを‥。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事