にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ヒラミレモンのお子ちゃま

2009年04月26日 19時10分29秒 | つぶやき
識名園内の庭に植えられていました。
まだ直径7~8ミリくらいしかありませんがたくさん成っていました。


シークァーサー=ヒラミレモン=クニブンギ
類似品にかぼすやすだちがあります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六角堂の台風対策 | トップ | でいごの花が咲いていました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかったじぇ (ゆふぃ)
2009-05-07 14:01:42
GWで、識名園行ったら1個もなかったです。
収穫されちゃったのかなw
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事