にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

台風13号後片付け

2008年09月15日 17時49分57秒 | @携帯
倒れたイヌビワの木を細切れにして片付けました。
残ったのはこれだけ。
倒れた時にできた芝生の穴はまだ埋めていません。

今日も一日中強い南風が吹き続けました。
台風早くどっか池!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風13号あけました | トップ | 落雷 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平気でしたね (優衣)
2008-09-15 20:32:33
停電はすぐなおりましたか?

東部は14日のお昼くらいでしたが。

被害少なくて良かったですよね。
返信する
与那国はひどいらしい (にしやん)
2008-09-15 21:06:57
停電はこちらも同じく14日の昼前に復旧しました。

被害がないのがなによりです。
返信する
床下浸水 (あひる隊長)
2008-09-15 21:14:36
与那国、祖内で床下浸水7戸だったッスって。

去年の台風で倒れた電柱がまた軒並み倒れたらしいッスよ~。
返信する
RE:浸水 (にしやん)
2008-09-15 21:53:01
与那国も大変ですね。
上原地区でも数軒が大雨で浸水したらしいっすよ。

この台風の中、FさんがANAのシステムトラブルに翻弄されながら来島したっす。
返信する
うわ~! (しっぽ♪)
2008-09-16 14:06:03
こっち飛んできそう…でもずいぶんゆっくりだよね。
返信する
牛歩戦術 (にしやん)
2008-09-16 17:48:43
そのゆっくりがやっかいなのです。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事