にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

山猫クッキー

2011年03月28日 18時00分00秒 | つぶやき
大原港のお土産屋さんで売っていました。
ズバリクッキーそのままです。
足跡マークが付いているだけでこれといった特徴はないです。

お味の方はというと、やはりフツーのクッキーです。

これ以外にもまんじゅうとかありました。


「こんなのいらねぇよー」「誰が買うんだよ」という意見もあるでしょうが、お土産を職場などにもっていくときにこーゆーベタなお土産は安全パイとして購入価値があるのです。
マニアックなお土産ばかりぢゃ貰う方も困っちゃいますからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光案内板in大原港 | トップ | ぽぽぽぽ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事